スポンサーサイト


【PBM:UGC】9話到着、ツッコミ連打

~呟~
ツッコミ集
ツッコミ①
到着が早過ぎる件。
アクト締切が3月23日、テイル到着が今日の4月9日。
なんで今までこうならなかったのか。

ツッコミ②
テラー変更されてた、今かよ!!
前回は次元テラーと上津喜市テラーの共著だったけど、今回は上津テラーだけ。
ていうか、上津テラーって過去作品は何に参加してたんだろう。
少なくとも、UGCは前回が初執筆みたいだ。
どうしてこうなった。

ツッコミ③
UGCファイナルイベントは明日
行かないけどね。行かないけど・・・・・・仮に行けると云うコンディションだったとしても、9話やっと到着した状態で一体どうしろと。
というか、参加テラーがドコにも発表されていないんですけど。

ツッコミ④
UGCファイナルブックの件
あらすじ的な参考記事。
Fリードの投稿締切は5月6日に延長されました。
言ってみるモンですね。
締切の前に、特別テイルのアクト出さなきゃ。
相手役NPCが決まらないけど、とにかく痛々しいor可愛くない小生意気な感じの内容、の2択で悩んでる。
自分で書かないだけに、個人的には前者が本命(滅

ツッコミ⑤
ページ減ってる
過去8回では12ページぎっしりリ書かれてたけど、9話は8ページしか無かった。
それだけに、内容が結構な凝縮具合だったのと、展開が早過ぎたので少し付いて行けなかったのが残念。
次回は最終話だから12ページだとイイんだけどなー。

ツッコミ⑥
リアクションに困るってどういう事だ
ツッコミと云うか、わたしの状態と言うか。
前回、テイル到着予定日のお知らせが入ってなかったので(今回もだけど)1ヵ月半は待つのを覚悟していただけに、何となく郵便受けを見たらテイル一式だった。

問:その時のリアクションを以下から選びましょう。
①「ネスパじゃない!!?」
②「届くの早過ぎ!!」
③「何で、もう来たの!?」

答:全部です(滅)


今回のハネウタさん。

UGC:照&困

ここまで可愛らしくないと、逆に可愛い。

スカイワイバーンの背中を護ってました、手応えは一体どうだったんでしょうか。飛散してた様だったけど。

「魔術師が嫌いなんだけど、術式実験の方が嫌い」
と云う説明が面倒で、物凄くヤケになって破壊作業したら、慈愛に満ち溢れた子だとか言われて感謝されてました。

オカルト知識・無類の読書好きと云う設定が、遂に日の目を見ました!!
術式を乱して、ニグル・マグスに一泡吹かせました。
かつて自分が苦しめられていた魔術に対抗する為、魔術殺しの知恵を身に付けていた様です。
それが今でした。
やば、5話の戦闘モード並にカッコイイ。


ツッコミ⑦
次回で終われるのか。
最後の最後で、裏ボスみたいなのが出て来た件について。
最終話は大団円なGP選択だと思ってたけど、読みが大きく外れたよ!!

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
