

【PBM:UGC】8話&F本通知

~呟~
ktkrとしか言い様が無い。

メモ。
3月23日→アクト〆切
4月16日→F本予約〆切
4月20日→F本投稿〆切
4月26日→特別テイル〆切

週刻みのスケジュール。どうにかならんのか。

困った事いくつか。
現状から計算すると、Fリード最終話が到着するのは5月。
全ての〆切が軽く過ぎてる・名場面などの投稿がgdgdの予感。
2話分の遅延があるのはFリードだけじゃないと思うけど、救済措置の様な事が明記されていないのが腑に落ちない。
気になる事を色々まとめてから、PASに電話して聞いてみようと思います。
遅延リードへの救済措置の実施をメインにしてみようと思う。
何もしないよりマシだけど、この場合は電話に出た人に聞けばイイのだろうか。
UGCの遅延リード同志が居ないから、難しい戦いになりそう。

特別テイル、これってアクトは一体どうやって書けばイイのだろうか。
行動選択肢が無いって・・・・・・どうすればイイのよう。

特別募集枠も投稿してみようかな、制限あるけど。


8話。ココに来て共著でした。
次元テラーと上津喜市テラー・・・って、誰?
ココに来てハネウタの意地っ張り&ツンデレ成分が爆発しました、わたしも爆発しそうでした。

「・・・・・・心臓に悪い。バカの特攻は、本当に心臓に悪い」

が、一番キました。
反則だろコレ。


NPC関連が今までで一番大きく動きました。
ニグル・マグスは自分の身体を棄てる為に、レイジを創ったそうです。
始めの頃はクリープは単なるボンボンなヘタレだと思ってたけど、回数を重ねるにつれてイイ男になってます。


最悪の場合、今週末はログとテイルを持って東京入りの気配が8割。
たとえ道具を持って東京に行ったとしても、えこふぇす中にテイル読みながらログ記入と云う状況だけは逃れたい。


えこふぇす終わってからサイトいじりとかウォーロック作成とか色々考えてたけど、F本投稿が終わるまで頑張らないと。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
