スポンサーサイト


悲喜交々。今週のWJ感想、ネタバレ有。

~呟~
全作品いってみよー。

ブリーチ
ああいう流れじゃないかと思ってたけど、日番谷にはキツイよ。

ナルト
そうきたか。サクラ、死ぬな!!

ワンピ
エーーースーーーーー!!!!!(悲)
笑って死ぬって、お前どんだけ幸せなんだよぉぉ!!!!

バクマン
やっぱり岩瀬は好きになれないなぁ。エイジは好きだけど。
ちなみに、蒼樹も登場初期は苦手だったけど、今では好きなキャラになった。

ぬら孫
先週号のラストでは激しくビビってました。今週号でガッチリ繋がってましたね。

トリコ
トミーロッド、物凄い害虫だなーと素直に思った。

リボーン
表紙に癒された。ランチアさーーーーん!!

こち亀
米って、秋田発祥のアレですかね。

べるぜバブ
アスランまた出るよねー必要悪に期待です(何)
東条何気に(?)かわいーよね(何)
あと、葵の絵柄が変わった様な。

銀魂
お登勢さんとキャサリン絡みの話は問答無用でイイ話!
銀さんが外道を見せてやれ。

サイレン
アゲハ先生と雨宮どうなっちゃうんですか。

ヘタッピ漫画研究所
地雷だったのか。

いぬまるだしっ
何気に深いね。ギャグには変わりないけど、こういう話は好きだなぁ。

H×H
休載前の内容を忘れてます(今回のヘタッピで似た様な事を言ってた)

痩身マン
表紙に騙された気がした。笑ったけど。

スケットダンス
何で顔も変わっちゃうの。

保健室
藤×花って結構イイよね(何)

セブンチェンジ
7かよ

めだかボックス
「壊し直す」「破壊臣は改心した」久々にヒットした言葉遊び。
球磨川って生徒会長だったのか&「禊」って名前も維新クォリティだなぁ。

黒子
めだか同様、VOMICが楽しみ。

リリエンタール
掲載順が怖いけど、「ごぼうむき!ごぼうむきだ!」で、腹抱えて笑った。
紳士組最高!!
自転車よりリリの心配するてつこがイイです。
兄×さくらフラグktkrと思ったわたしは、もうだめだ。

ねこわっぱ!
終わるの早いよ!!(泣)
狐狸の絡みとか期待してたのにー。コミックス待つか・・・(溜息)

ジャガー
居酒屋?

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
