スポンサーサイト


えこぷろじぇくと ~ぺっとこんてすと!出場記録~

~呟~
ちょっと本気を出してみた。
フリ鯖ユーザーイベント「ぺっとこんてすと!」に参加しました。
主催ぶらっく&スター商会様、お疲れ様でした。

ハネウタで参加予定だったものの、急遽シロフォンに変更。
直前にも関わらず、主催陣も快く了承して下さいました。
ありがとうございます。


どーしよーかなー
シ「さて、どうしよーかなー?」
桃「ブゥ~・・・?」

いつも通り攻防戦にも出てたけど、ずっと緊張で動悸がry
花さんトコの夏コレの時も、同じ様な状況でしたけどね。

参加者全員集合。
ぺっとこんてすと。出場者。

明確なレポート内容じゃないのは、出場前には緊張。出場後には緊張の糸が切れて放心状態。
レポートどころじゃない。

というかね、1番目に出られた方のペットアピールが凄い・・・・・・甘いと言えるレベルじゃない。ラブラブ糖分出しまくり、格が違う。
身体から砂糖とかザラメが出そうになった。
結果、その方が優勝。妥当どころか当然の結果だと思います。

その後も、演出やらアピールやらが凄まじかった。
わたしはアピールのベクトルが違い過ぎるんじゃねぇかなと思いつつ。

シロフォンはLv75職服がステージ衣装だったのですが。

わたしより前にステージに立った農家の方、Lv75職服を着て登場。
やべぇ被った!!と思い、即行で倉庫と飛空庭に保管しているオシャレ服を思い出していたら、その方はステージでは別の衣装に着替えていたので、大丈夫っぽいなと思って保留。
めちゃくちゃ焦った。


そして、シロフォン登場。
ブタの「桃ぼたん」を引き連れて登壇。
チャットルームでは、ブタ人気ログが流れてた。
その後、黒ネコマタの「黒宴」と入れ替わったり、猫耳(黒)で黒宴が釣られたり、擬態だったり。
シロフォンのアピールタイムは大体こんな感じでした。
ちなみに、シロフォンのテーマは「お姫様と黒騎士」でした。

PBMを思い出せ、なりきれ、なりきりチャットだと思え!!PBM経験者をナメんな!(謎)
と、自分を鼓舞してました。
この時は「シロフォン」だったから『一人称:ボク/口調:子供っぽい「~だね・~だよ」』じゃないと色々成り立たない。
痛かろうが構うもんか。

自分の出番が終わった直後に緊張の糸が切れて、放心状態のままガチで倒れました。


結果発表では、前出の1番手の方が優勝されました。
「投票結果を見て笑うしかなかったぶっちぎり具合」
「ぱねぇ投票数でした」
「糖度300%」

とは司会陣の弁。

というか、会場に居た全員は大体どころか、どストレートで気付いていたし、わたしもそうじゃないかと思ってた。


その後、予想外の事態発生。
「ほっしー賞」受賞
まさかの審査員特別賞受賞。

結果発表中も出場後の放心状態が続いていたので(長いな)、自分だと気付くまで数秒要したのは言うまでも無く。
ありがとうござましたww

副賞として、マタタビ30個・魔力の結晶10個・タイニーメダル1枚を戴きました!
チャットルームから「暗黒の豚」と聞こえて来ました笑

イベントが終わってからは、皆でペット出したりネコマタ音頭を踊ったり、とにかくカオスな状態でした。

ドガちゃんのキレイな瞳
今回クジのトラックを初めて見たけど、ドガちゃんの瞳が穢れておらず美しい。











少しカオス状態を堪能してからログアウトしたのですが。

緊張の糸が完璧に切れ、マジでリバースしてました。
どういう事だ。

コメント

No Title

こちらでもご挨拶~。
当日はご参加ありがとうございました!

なかなか堂々と演技なされていたと思いきや、大変だった様子で・・・w
しかし!うちの好みをぐぐっと突かれていましたよ!
緊張しつつも楽しんでいただけていたら幸いです。
(もうちょっと緊張しない空気を!などご意見もあればこっそりどうぞ!)

ではでは、失礼致しました~。 ノシ

おつかれさまでしたー

いらっしゃいませー。
イベント主催お疲れ様でした、楽しかったです。

キャラ変更はお手数おかけしました_|\○_

1分ぐらいで思い付いたパフォーマンスだったので(それもどうかと)噛むわ間が空くわでgdgdだったものの、まさか特別賞を戴けるとは・・・!!
ツボって頂けたのであれば幸いです。黒ぬこ&ブタ、どっちが本体なのか判りませんけど(マテ)

本当に有難う御座いました!
Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
