

えこふぇすに向けて⑤

~呟~
とあー!(奇声)

1冊目。
小説本の入稿しました。おつかれ、わたし!

1冊目できたー

画像は一部分です、表紙のイラストは使い回しです(滅)
描いてる時間が無かったです。
しかし、絵のストックあって良かった・・・・・・本当に良かった・・・・・・。

とりあえず、A5版の40ページに収まりました。
メインアカウントであるトセット側の話なので、PBMアカのキャラは出て来ません。
あと、挿絵も無いです(滅)

小説本が2冊になりそうだとボヤいてたけど、そうします。
小説2種・漫画1種の計3種。
漫画本はメインアカとPBMアカとで別々に出したかったけど、悠長な事を言ってられない。

本日入稿した小説本は【春待常則】と云うタイトルになりました。
四字熟語なリズムに収めたかったと云う謎のタイトルです。
どういう事だ。


2冊目の小説本は、過去にweb連載していた小説【刻限アンサンブル】の新解バージョンになります。
大筋は変えないけど、一身上の都合で色々書き直してます。
後付設定なども反映しているので、webバージョンより読み易いかと思います。
webバージョンを読み直したら、誤字のままUPしてた箇所があった。
さすがにコレは凹んだ。
まだ直してませんが(直せよ)

書き足しや書き直し等・本文を仕上げて、来週末には入稿に踏み込みたいです。


とりあえず、1冊入稿して荷が軽くなったので、明日のユーザーイベント【ぺっとこんてすと】に集中出来る様になりました。
出場エントリーしてます笑

「ハネウタで登録したけど、何かを思い付けばトセットで行くかも判らない」とは、日記での弁。
「余程の事が無い限り、キャラ変更は無い」とは、主催に受付した時の弁。

シロフォンで出場します(ドーン)

自分でも色々ツッコミたい事はあるけど、今日になって別の案が急浮上したので、これは変更しなければ納得出来ない!
と、思って急遽シロフォンに変更。悔いは無い。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
