

STRONG WORLD

~呟~
やっとワンピ映画みてきたよ!
ネタバレなので追記に。

映画館に貼ってあったポスターを見たら、どうやら今週で終わりらしいです。
前売券が藻屑と化す所でしたよ、危なかった・・・・・・

当たり前だけど、入場者特典の0巻は入手ならず。
まぁ、WJで読めてたから悔しくなんか無いんだからね!!(謎のツンデレ)

開始直後から、あっさり鳥肌ぞわー。
動物達の戦闘シーンがダイナミックで迫力満点。
尾田先生がデザインしたというのは判っていたけど、尾田先生らしい動物ばっかりだなぁと思いました。

今回はナミが王道ヒロインの役割を果たしてましたね。
攫われたり、助けられたり、また攫われたり、全員で助けに行く事が当然だったり。
というか、今作はナミのシーンで結構泣いたよ。
「仲間にして下さい」の、シーンではアーロン編を思い出して泣いてしまったわ。

ビリーかわいすぎる、チョッパーかわいすぎた。

ナミを助けに向かった集合シーンから戦闘シーンまで、ってかラストシーンまで鳥肌が止まらない!!

スーツ姿で巨大銃を撃ちまくるシーン、超やべぇ!!カッコイイ以外の言葉が見付からねぇぇ!!
というか、基本は持ち武器で戦っているシーンで慣れてるから、銃乱射ってのは予想以上にカッコ良過ぎた!!
銃撃戦は「挨拶代わり」と言ってたけど、これだけでも充分ごちそうさま。

「ナミはシキの仲間になった」じゃなくて「先陣を切った」と云うルフィの言い方が、すこぶるカッコイイ。
確かに、一人で先陣を切って闘ってたもんね!!ルフィや仲間はそれを知ってたんだよ!!

今回のテーマが「興奮」だったけど読んで字の如く、ひたすら興奮しっぱなし。
座る体勢を変える事を忘れてしまうほどでした。
DVDが出たら絶対買うぞ、絶対買う!!

もう2回くらい観たかったかなーなんて思ってます。
終わってから直行で本屋に行ったら画集置いてなかったので、会社帰りにでも探してみようと思います。
パンフは買えたけどね。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
