スポンサーサイト


休み最終日

~呟~
やっぱりダラダラと。

昨日うっかりWJ買うのを忘れてました。
早速、買いに行きました。
いぬまるだし&To LOVEる合作、園長先生に笑い転げた。凄過ぎ。

そろそろワンピ映画も観たいです、そろそろ落ち着いて来た頃だと思う。0巻は諦めたよ・・・・・・(ノД`)
今週のワンピは久々にハンコック出てくれて嬉しいですねぇ。
数本前の話で、抱きしめられる→プロポーズ。と彼女は認識してたけど、手を繋ぐ→妊娠。とか言いそうな感じだなぁ。


携帯からのミクシィアプリの「恋する私の王子様」は現在進行形で遊んでます。
(※王子様→攻略キャラ)
今年は王子様変更システムが出来るとかどうとか。
でも、わたしは千石君オンリーで。
現在「ハニー状態」です。超デレまくりだけど、凛々しい時は激しくカッコイイ。

携帯アプリというか、課金制の製品版にも登録してみました。
製品版は何度でもキャラを変えれる様なので、色々面白そうだなぁ。
現在は、蓮・ヒロト・先生・千石君の4人だけで全員が「知り合い状態」となってます。
なので、千石君の場合だけど製品版やってからミクシィ版で会いに行くと、千石君のツンとデレの落差が凄まじい。
逆のパターンも然り。

製品版だと、今年は新しい王子様が3人も出て来るそうです。
教育実習生・刑事・謎の転校生の3人。
・・・・・・刑事?


1日ずっと強風凄かったなぁ。
夕方辺り、強風が吹くと同時に向かいの家から子供の叫び声か笑い声がが度々聞こえてきた。
外を見たら、防寒具を来てはしゃいでる子供達の姿が。
「子供は風の子」って言葉があるにはあるけど、風邪だけじゃ済まなくなりそう。
とりあえず、家の中で遊ぼうよ。


2日の太鼓出演での筋肉痛、だいぶ良くなりました。
昨日辺りがピークだった様です。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
