スポンサーサイト


勇者あらわる

~呟~
真綿どころかビニールロープで首を絞める様な行為にも似た。

「連休中に絵を晒すM行為期間」も残す所@2日。
今更ながら、この呼び方を変えたい。

さてさて、シイナさんとカーナさんからイラリクを頂いてました絵が出来ました。
わたしの前に勇者が2人も現れました、ひのきの棒でラスボスに突っ込む勢いです。

シイナさん(※サムネ表示)
シイナさん

あえて描くのが超面倒なハードスタンドコートにしました。
いつもなら「めんどくせぇ」と言ってレザージャケ辺りで済ましているものの(むしろレザーすら面倒とも)このコートは異常なまでにわたしのツボ服。
ベルトいっぱい巻き付いてる服が好き。
PBMだとハヤチネとか双子あたりが良い例です。ハヤチネは腕とか足にも巻いてたし、朔刃は剣のホルダー?がベルトで桂丞は着てる服がベルトいっぱい。
ニヨニヨしながらベルト描いて塗ってました。悦。
あとゲリエール剣。ごっつい武器は大好き。テーパー付いてる。など、大変どうでもいい事を呟きつつ。
ポージングで結構悩んだなぁ、3・4種類考えたけど結局は正面。


カーナさん(※サムネ表示)
カーナさん

服選ぶのが大変だった、何着ても似合う方なので。
ロマンス黒でラフ仕上げたものの、奏者ドレスの方が黒×赤の加減がイイなと。
仕上げた後に、尻尾と髪飾り描くのを忘れていたのに気付くものの、諦めました(滅
タイタニアを描いた時は天使の輪を描くのを忘れるぐらいなので、今回も例外では無かった模様。改善しろよ。
胸元塗るのが楽し過ぎる、あのラインは女キャラ彩色で常に気合入れて塗ってます。
「両手本」と云う武器は存在してないし、パッシブ効果も付いちゃいない。
ただの趣味です、絵だけなら描いても文句は言われないハズ。


共通して言える事は、わたしの趣味ばかり詰め込んだと云う事で。
つーか、こんなのしか描けません、すいませ;
お粗末様でした。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
