

待ち遠しすぎた

~呟~
長かった!!
今日は一帰休返上、午前中だけ仕事。
結構消化出来たけど今日は混むと聞いてたので来週どうなる事やら、なんとかなるんじゃね?

仕事終わってから速攻で御所野イオンに突撃。
お客様感謝デーですよ!5%オフですよ!!
ECOクジよりも資金を注ぎ込むのは買物だもの仕方ない。
コート・ショートブーツ・カットソーげっつ。
コートは一目惚れしたのが2着あったけど、泣く泣く一番最初に惚れた赤コートにした。
悔い無し・・・・・・かな?

久々にマッサージ屋にも行ってみたけど、わたしの身体は20分じゃ足りないと言われた。
左肩が固まってるとも言われたけど、それはいつもの事です。

UGCのFリードやっと到着。
相変わらず遅延おわび用紙も入ってたけど、今回はいつもと違う。
FT渕上テラーの名前だった。


このたびは、お客様はPC登録をされております「F1」リードのスケジュールが、本来の日程より遅れを出しており、参加者の皆様にご心配とご迷惑を
おかけしておりますことを、心よりおわび申し上げます。1日も早く元のスケジュールへ戻せるよう努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。

ちなみに、7話アクト締切が29日・7話の未着受付日が12月18日。
最早公式の発送状況が意味の無いものになっているFリード。
パッセ混乱、もしくは混沌。


そのFリード。
永久迷宮サイドは嵐の前の静けさ。
関与してないけど、バガトリアルブリケードへのテロ被害が想像してた以上に甚大で驚いた。
5000人のうち800人が死亡。
不謹慎な言い方だけど「無差別テロ」としては成功だと思う。

今回のハネウタは珍しく大人しい。
というか、暴れる場面が無かったと言う方が正解かな。

『人目をひく少女だった。丹精な顔立ちに、ゴシック系の衣装が素晴らしく映える』
と云う感じで登場してましたが、病院で黒尽くめ服じゃ嫌でも目立つわな。
「近付き難い」と云う雰囲気が似合ってます。

セリフこそ少なかったけど、言ってる事は重い。
「ニグル・マグスの迷宮に挑戦すること、そのものが無意味なのかもね」

「パラケルススの仔ら」導師ルドルフが会話のみで出てました。
ショートストーリーを創る為に、わたしなりのルドルフ像を創ってたけど、あまり違っていなかった事の方が驚いた。
たとえば、計算高かったり狡猾だったり。そっち系。
少なくとも、善人では無かった。
攫われたヘテロクロミアがニグル・マグスを倒すための鍵であり罠。
平たく言ってしまうと、ルドルフが仕掛けた「爆弾」であり「捨て駒」

奴隷と同等に扱われてたハネウタが魔術師を嫌うのも仕方無いなと思いつつ、アクト作業がんばろう。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
