スポンサーサイト


えこぷろじぇくと ~猫まっしぐら~

~呟~
ベリア・・・ル?

ベリアル(?)「兄貴の使いも楽じゃない」

・・・・・・嘘です。
ドミ界イベント・・・・・・と言うかDEMイベント?でベリアルルートを選んだハネウタです。
ベリアルに憑依出来るんですよーウェストフォートのNPCと話すと色々面白いんですよー。
ところで、このイベントって今後も続くんでしょうか。
黒ネコマタのフラグ立てるつもりが、このイベントやってなかったので強制的にベリアルと一緒に色々やってました。


攻防戦。
週に一度の攻防戦。毎度お馴染み通称「僻地」パーティー。
PTリーダーが毎週ストーリー的で、やたらとカッコイイPT名を付けてくれますが、このシリーズは(シリーズ?)来週で最終話らしいです。
別に「最後の僻地PT」と云う意味では無いです、念の為。
命名件、再来週からは当番制採用につき初回はわたしらしいです。

あと、楽しみと言えばオシャレ装備で戦う事です。
ツッコミは御自由に。
戦闘に関しては騎乗ペットがメインだろうけど、可愛けりゃいいんだ。
で、ハロウィンに倣って(?)ねこスーツを着てみました。
でも、PTメンバーのエコリス着ぐるみの強烈な存在感には敵わなかった笑
紫猫

攻防戦が終わってから黒ネコマタ入手イベントに入ったワケで、着替えるのが面倒だったからネコスーツ着てたのですが。

猫と魔女

またまたカーナさんとバッタリ。
凄い紫だと言われたけど、むせ返るほどの紫だよなぁ。
というか、笑いしか取れなさそうな出会い方。


黒ネコの方は、WIKIの通りに進めました。
笑いあり、涙あり、感動あり。
これ以上はネタバレを含みそうなのでストップしておきます。
ネコマタイベント最終話って事で凄く感慨深いものがあった。
ソロでやるならセブポは軍艦島をオススメします。
黒GETしたけど、アクロニアコートとブローチは・・・・・・倉庫が落ち着いてから_|\○_

黒宴


あと、ネコ全員の名前変えちゃった。面倒だったけど頑張ったよ。

桃→桃流(とうる)
藍→藍嵐(あいらん)
山吹→黄依(きい)
菫→紫雨(しいう)
茜→緋天(ひてん)
杏→想杏(そうあん)
空→空鈴(そらすず)
新緑→貴翠(きみどり)
胡桃・若菜→茶羽・薄緑(さう・はくりょく)
白→白焔(はくえん)
黒→黒宴(こくえん)

造語的なものや漢字2文字はPBMからの癖です。
空は結構サクッと浮かんだ、賑やかな感じで「鈴」だけど、読み方が一番どうかと思ったり。
・・・・・・ひろさんの漢字読みのセンスを分けて頂きたいものです(何)

白と黒は狙いに行きました、えぇ狙ってますよ。
「えん」は一緒だけど黒でネコマタシリーズ終了&全員集合、黒が揃ったと云う事で「宴」が始まった。と云うイメージ。
次点は「黒艶」、これも「えん」です。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
