

えこぷろじぇくと ~お菓子より眼前の目標物~

~呟~
わたしは誰でしょう。

??「月がキレイだね。え、誰なの?って・・・・・・ヤダなぁ、わかんない?」

ハロウィンイベント開催しました。

だからと言うワケでは無いけれど、シロフォンの髪型変えてみました。
フシギなヘアカタログ持っていたものの、引き出す事すら忘れていた模様。

縦ロールも捨てがたかったけど、ツインテールの方が捨て難い。
なんつったって、おめかし紹介状は(変更前のツインテール)実装した当時に自力GETした一品だから愛着がスゴイんです。突き刺さる様な毛先。
折角なので髪の色も大胆に変えてみました。種族カラーだったら心露に頼めば(?)それなりに自力調達出来るのは有難いよねー。

ハロウィン仕様?①
ハロウィン仕様?②


おとぎ紹介状(みつあみ)

そんなワケで、おとぎ紹介状はマルカートに使いました。
決め手は自己主張しているクセ毛です。


2人共にフシギな鏡使って前の髪型ストックしてます。
契約期限が過ぎたら毎回契約証を購入しなきゃいけないのは面倒だし、4つしか保存出来ないものの、気に入ってる髪形だから保存出来るだけ有難いシステムだよなぁ。


ハロウィンINウェストフォート攻防戦。
ハロウィン限定MOBのカボチャMOBの大・中・小が沸く季節です。
僻地にも出たよ!!序盤と終盤に出て来たけど、範囲魔法がキツ過ぎる。連発するから逃げ場が無い。
あと、メタリカ一族レベルに駆け回るからタゲ取れない。ノヴァ当たらない。

ハロウィン攻防戦①


写真左下参照で、死角から飛び出して来る奴も居たなぁ。

ハロウィン攻防戦②
キング。数ある写真の中でも唯一マトモに撮れていた1枚。
判り辛いと云うレベルの問題かね。
来週がんばる。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
