

えこぷろじぇくと ~秋祭りの様なもの~

~呟~
雰囲気で祭りみたいな何か。

久々のまとめ記事です。

ECOくじinアクエリはセット売りで引きました。
思ってた以上にダブりが無く、紹介状と夜羽子服以外は取れなかったけど、ある意味では期待以上。
狙ってた服は大体GETしたのでクジ販売開始2日目で打ち止めでした。

ィアリースのドレスとシルマリルのドレス。全身装備なので手持ちの武器が外れるのが勿体無い。
ィアリースの方は驚きの白さ、シルマリルの方は緑なので色的な所で似合うかなと思ったけど(髪とか瞳の色とかで)、意外と大丈夫でした。
アクエリくじ2
アクエリくじ1


今回クジで一番欲しかったのが、朱麗花のチャイナドレス。
スリット・装飾・胸元・デザイン、これだよこれ!!
チャイナドレス好きなので堪りません、チャイナ服を語らせようものならばキーボード壊せそうな気がする。
くじ実装週の攻防戦でコレ着て出てたんですけど、常連PTメンバーから「絶対チャイナ着てくると思った」と言われました。
しばらく前にチャイナミニワンピで出た時があったんだけど、チャイナが何たるかを説いてた事があったのを覚えていた様で。
アクエリくじ3


季節イベント。
ナニカガスムイエの続編。
前と同じ内容だけど、アニバフラグの為に全キャラやらなきゃいけないのが辛い。
去年マジ悲鳴上げた「あの場面」怖過ぎるんだよ!!
残り5人分、内容が判ってるものの、やるのが怖い。
今年の景品も同じだけど、ブレザーの色違いバージョンが出てたので色違いの方をGET。
また続編あったら、次回は赤っぽいブレザーがイイなぁ。
そして彫像は家具分解行きです。

ブレザー紺


きのこ狩り。
きも!!

公式発表されてないけどコレは↑「大変おぞましいきのこ」だと思います。

今年は季節限定家具?の「きのこスープ」が作れるとの事で、がんばって作ってみました。
こうなりました。

でか!!

でか!!多過ぎる!!食べきれない!!


Lv99防具イベント。
Wiki見つつ(金銭的にも)凄く頑張って、属性槍作って挑みました。
アセンブルもスロット追加も失敗しなかったのが幸い。
(いつぞや前の両手斧のスロット1個目で失敗して以来、アセンブルもスロット追加もやってなかった)
ランス→火・ソードスピア→水・聖槍→風・竹槍→土・兎槍→光
聖槍は遺跡用で既に作り変えてたのを忘れる所でした。
火と闇属性になってくれた時が大ダメージ狙いです、高レベル帯だしね。
以前のクジ景品「よみがえーる」とリヴァイブ効きまくり。HPが危なくなったら回復よりリヴァイブ優先。
自然回復MAPと言えども危険過ぎる。
10回以上倒れながらも、倒せた正体不明はたったの1体。
でも、その1体目からドロップアイテムの勇気の欠片GET出来たのは嬉しいけど、割に合わない。
多分だけど、ハネウタの方が戦えそうな気がする。
1個目出たぁぁぁ

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
