スポンサーサイト


リベンジの様なもの&終わりの合図

~呟~
シルバーウィーク転じて絵描きウィーク

そんなこんなで、連休最終日です。
連休中は1日1枚の絵を描いてUPしよう企画、今日でラストです。
M企画とは良く出来た言い方で、誰が楽しいか判らない絵描きウィークでした。

連休おえかきラスト

最後は伊厘です。
PBMぼくらの学園アドベンチャーシリーズ「夏休み」「2学期」「大学園祭」
樹嶋笹女のアート、伊厘(いりん)
蝶な女性。年齢は400才以降は数えていない。
古風な喋り方が特徴で笹女の保護者な役割、笹女に対しては結構甘い。
過保護と云うワケでは無いものの、笹女が何かされたら0.5秒でキレる。
身長は5cm~180cmまで自在に変化出来る。
全体的に紫色。古風だけど、エレガントな「大人」

昨日UPしたシイナさん&カーナさんの没ラフもUP。
21日があまりにもあんまりだったので(携帯からパシャっと写しただけだし)埋め合わせと云うワケでも無いけど、ちょっと乗せてみた。

前回のオマケ①

シイナさん。
ここまで描いておきながら、立ってる姿が描きたくなったので変更。
それでも構図は気に入ってたんだけどなぁ。
表情決め兼ねてたので部分的のっぺら。


前回のオマケ②

カーナさん。
確か一番最初に描き上げたラフ、服がロマンスドレスなのが何よりの証拠です(証拠て)
羽を強調したかったけど、強調し過ぎたのと何だかよく判らなくなったので没。
わたしは何を描きたかったのか。それも謎。

まとめ。
19日→心露
20日→マリさんトコの麻奈ちゃん
21日→王瀬&ラフ途中のカーナさん
22日→シイナさん&カーナさん
23日→伊厘&没ラフ

某所みたいに絵か画像を1ヶ月間UPってのはスゴイと思った。
連休中の短期間だけど、わたしなりにやるだけやれたので満足。

コメント

http://sgadsukeroku.up.seesaa.net/image/Byua20001.jpg
http://sgadsukeroku.up.seesaa.net/image/Byua20002.jpg

そこで全く別物のゲーム企画で敷かせてもらおうかとサンプル提出
でお邪魔!多分この上にメインがのっかると思うけど連休記事見て
もったいなと思ったしドッキング可能どうかなと聞きに(笑)
ホンマ全く関係ないしあかんかったらまぁ取り替えるゆうことで。
横顔描くの結構珍しかったんちゃうかな?
ちゅうことでまたリアクションあったら!
まぁホンマに販売の方で行く予定で、絵師の名前を紹介でいれるぐ
らいしかお礼?はできんけどで(笑)

Re: タイトルなし

サイト見させてもらったけど、何してる所なのかイマイチ掴めなかった罠(滅)

あと、サンプルに使ってた絵はマジ下絵だから、わたしから見たら助の字によるS行為以外の何者でも無いわ笑
あんなイラストカット程度で良かったら描けるよ?
そもそも、何を求められているのかが掴めないので、そこら辺の詳細はメールでヨロシク。
Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
