スポンサーサイト


えこぷろじぇくと ~【P.E.T!】おつかれさまでした~

~呟~
姫グルーヴさん主催【P.E.T!】無事に閉幕しました!
直前トラブルもあったものの、何とか凌げたのでよかったです。
とりあえず、後ろ側から見た感想などを。

とりあえず

色々な意味で残念な妹。

こういう内容では無かったと云う事を強調してみる(強調しなくても無いから)


PM8:00 ~ヘルパー打ち合わせ~
ヘルパー班の細かい打ち合わせ。
とりあえず、内容は後述まとめてます。

PM8:45 ~スタッフ全体打ち合わせ~
花さんの流れと言うか場慣れしてるので頼もしい。
わたし?わたしは見てただけです。

PM21:40 ~ハネウタ移動開始~
ファーイースト到着。
出番(?)まで、ファーイースト学校の中で待機しつつ、今日締切だったPBMのUGCアクトまとめ作業。
ハネウタ、待機中(ECOとしてもUGCとしても)
こんな感じで。
UGCのハネウタと同じ格好です、UGCのハネウタについては過去記事でも色々言ってるんで省略。
次はニグル・マグスとの直接対決になるかも知れない第5話なんだよ!!
いよいよNPCヘテロクロミアの本領発揮みたいな流れだったんだよ!!
まだまだ生き延びたいんだよ!!
箇条書きしすぎた、まとめ方で苦悶。
私信と共に投函しました、テイル遅延があってもFリードのボリュームの凄さは遅延でも許せる気がする。

PM22:15 ~イベントスタート~
ファーイースト組はステージ2担当だったので、参加者が来るまで待機。
やっぱり待ってる間も、まだまだUGCアクトに四苦八苦。
ハネ「ニグル・マグスと闘わなければ、被害者は救えないんだ・・・・・・!」

PM22:45 ~ファーイースト組、行動開始~
最初のチームがファーイースト入りしたとの連絡。
さぁ、逃げるぞ!!

ステージ2・ファーイースト組のミニゲーム。
・内容・
各人それぞれが、文字の書かれた看板を出したままファーイーストシティを駆け回る。
全員の看板に書かれている文字を全て繋ぎ合わせると、次のステージへの目的地が出て来る。
当たり前だけど、建物に入るのは禁止。

ココでは人数確保の為に2PC引っ提げて、ファーイーストシティを奔走。
必要以上に本気で逃げるまではしなくてイイとの事だったので、無軌道にウロウロしていました。

もうイベント終了したのでネタバレ解禁なってると思うけど、答えは「ノーザンプロムナード」(※実際はアルファベット表記)でした。
ちなみに、ハネウタは「OME」、ラピメントが「NA」と書かれた看板を掲げていました。

PM23:20 ~ステージ2終了、こっそり移動開始~
割と堂々としていた気もするけど、既に参加者さん達がゴールに到着してたからコッソリ出来なかったのだろうか。

PM23:30 ~閉会式&結果発表~
優勝:傭兵チーム
準優勝:ブラックタンチーム
第3位:マンドラニンジンチーム
第4位:マンドラダイコンチーム
ブービー:白狼チーム
※わたしのパソコンは「マンドラ」と打つと真っ先に「マンドら」と変換されます。「マンド」の複数形と云うシステムでは無いです※

P.E.T!おつかれさまでした。

後ろ側から見た感想。
実際に参加者として参加するのも面白そうだなーと思ったけど、どうやら裏方の方が性に合ってる気がしました。
他の人に比べると簡単な仕事だったから大見得切った事を言ってるのかも知れないけど、やはり場数を踏んでるだけあって花さんの指揮がスゴイから戸惑う事無く出来たんだなーと云う事が判りました。
リアルでの主催はうちのチーム主催の太鼓イベントしか無いけど、表裏どっちも見ているからどっちが楽しいのかは決めれないんだよなぁ。
あ、だからか。参加もしたいけど裏方もやりたいって思うのは。

今後また何か出来そうだなと思ったら、立候補していきたいですねぇ。


主催の花さんに拍手!
参加者さんに拍手!
運営スタッフに拍手!
自分にも拍手!


知ってる人しか知らない決めセリフ(?
健闘讃え合い拍手くだりを拝借した罠です(罠て

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
