

2009.09.13開催【P.E.T!】 特設コーナー

ECOフリージアサーバー ユーザーイベント

【P.E.T!】 ~Pet Engage Traveller~

2009.09.13(Sun) 21:30開始


2009.09.13 ユーザーイベント【P.E.T!】 主催:姫グルーヴ

無事終了しました。
P.E.T!の、ヒントにすらならない何か。

~呟(裏)~09.13追記
今回、運営スタッフとして参加しています。
当日はハネウタとラピメントで動きますが、2PCと云う環境と2PCが小さくて使い辛いので(それも問題では)ラピメントでのコンタクトは殆ど取れないものと考えて下さい。

進行上の都合で、イベント時間帯のみハネウタとラピメントのフレンドリストの「状態」を「オフライン」に設定します。

スタッフとして内容を予め聞いていますが(当たり前だけど内容は当日ご確認下さい)、身体が2個あったら参加者としてエントリーしたい所です。
マジで、謎に包まれている中身が楽しそうなんだよ・・・・・・。

参加者&スタッフ募集中との事で、我こそは!と思われた方は【姫グルーヴ】・もしくはフリージアサーバー「花姫♪」(♪は必須)さんまで御一報お願いします。
スタッフ表明はわたし経由でも必ず伝達しますので、お時間のある方は是非是非どうぞ~。



余談。スタッフ表明するまでの流れ
某日、ハネウタでログインしてすぐに花さんからWISが届く。
文字での視線を凄く感じ、フレリスト見れば判るんだけどドコから見てるんだーと言いかけた。
このイベントで気になってた事を尋ねてみる。
ちょーーーっと興味があったけど、じっちゃんの名に掛けて謎解き系が苦手と云う残念な頭。
そんなワケで、運営スタッフで立候補。当日の仕事を貰えた。
花さん「○○○○○ってもらいます」 わたし「面白そうだ・・・・・・」
交渉成立まで数秒しか掛からなかった。
花さん「よろしくー」 わたし「ふとどきものですがー」
多分間違ってはいないと思うんだ、ふとどきもの。

ううーん、サクセスな流れですね(?

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
