

投票、ネカフェ、買物ブギ

~呟~
てんこ盛り。

ちゃーんと投票に行って来ました。
ちっさい集落の投票所なので、出口調査なんてのは無かったけどね。

そのまま高速道路すっ飛ばしてアルヴェまで行って来ました。
早速突撃、ネカフェ天空クエ。市内で買物もしたかったので3時間パック。
れーちゃんでロッククラッシャー連発してたけど、クエ連投するとSP燃費が悪過ぎ。
結局、笹女を引っ張っり出して火ブラストでドーン。
どじっこズボン・キャビアアテンダントスカート、あとは結晶と飲み物。

ネカフェではECOのBGMじゃなくてニコ動をBGM。
曲が終わってから別のにするかなーと思ってマイページに戻ろうとしたら謎のフリーズ。
はて?と思っていたら

「ニコ動割のお知らせ」

要約するとニコ動でランダムに?選挙出口調査をやってる様で、何故かわたしにビンゴしちゃった。という感じで。
ちゃんと答えたよ。性別・選挙対象の都道府県・投票した党にチェック入れると云う簡単なもの。
すげぇよニコ動。

イオンに行って買物。
ミュールとカーディガンと言うか薄手の上着が欲しかったけど、コレだと思う物が無かった。
CDとベルト買って、あとはマッサージで30分ほど爆睡。

ECOでもリアルでも靴に悩んでるけど、リアルの場合はわたしの足の大きさが残念なのです。スクエアカットみたいな感じで。

CDと言えば、ビレバンでピアノジャックのPV眺めながらニヨニヨしてました。
CDは3枚持ってるけど、飽きないからイイんだ。

コメント

NO TITLE

こんにちは~。メールありがとうございます。
返信届きましたでしょうか?ご連絡お待ちしています。
此方の発送準備はぼちぼち進んでおります。

本日、キャラシ+α郵送しました。近日中にはお手元に届くと思います。
稚拙な内容ですが、どうぞお納め下さいませー。
Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
