

えこぷろじぇくと ~笹女と心露。時々、王瀬~

~呟~
きゅいーん きゅいーーん

3アカ。
心露の武器(鞭)を調べたら、Lv60から装備可能・いばらの鞭。
いばらトゲ以外の素材は何故か持っていました。折角なので自力作成に勤しんでみました。
桂丞のクエで不死城に行ってるので、闇の花とか道中の大地の花からトゲを集めまくり。
50って地味~にツライですねぇ、こんな事を言ったら六姫クエや千姫クエの難易度が無駄に上がってしまう。
けど、完成した時の喜びは良いものです。
心露も無事にLv60まで上がって、いばら鞭でペシペシ中。
鞭の材料。

いばら。

PBMは僕学シリーズでは朔刃が全作品に登場してるぐらい愛情どんとこーい娘ですが(何て言い方だ)
ECOでは何故か笹女ばっかり愛情どんとこーい状態です。職服のため?と、言えなくもない。

エンチャンターLv40まで頑張るつもりだったけど、エンチャLv36エレメンタルボール習得で一区切り。
2アカのキャラだと憑依装備が自前で済むのが有難い所です。
魂は1アカキャラしか持ってないのがアレだけど、乗せる分には問題無い。
ベースも上げて、ジョブも上げて。RHの王瀬もサクサク上がります。
ちゃっらーん。
UP!

エレメンタルボールの試し撃ち。エフェクトが鮮やかでイイですねぇ。
けど、これだけではMOBを倒せても鮮やかさが3分の1も伝わらない。
スキル評価はイマイチ微妙だったし実際に使い辛かったけど、火力の保険みたいなモンなので気にしません。
あと、自己満足のため。
多!

そんなワケで、リザーブしたのはエレメンタルボール・スピードエンチャント・アースライズの3つ。
元ネタでもある黒属性(水使い)を活かす為に、ベーススキルを一新。
ブラスト・盾は4属性覚えたけど、武器まで回すにはスキルポイントと相談。

エレメンタラーに戻ったのでスキル再習得。
ためしにゼン→フロスティゲイル→火ブラストのコンボでどれぐらいのダメージが出るのか試してみた。
エレボール
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
前はエレメンLv30で速攻スイッチしてたんでゼンを使うのは初めてだったけど、なんというダメージ値。
まぁでも、遺跡ではドルが居ないしRHでのMP回復確率もあるから当面はフロスティゲイルかファシライズ→ブラストかな。初撃が効けば一撃だしね。

エレメンLv40まで頑張ってみよう、次の目標はLv40アイシクルテンペスト。
変換したら「愛し繰るテンペスト」って出たんですが。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
