スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PBM:UGC】ハネウタ、大変可愛らしくない態度

~呟~
いや、そういうキャラなんだけどね・・・

近所のスーパーに出掛けてまして、帰宅したら届いてましたUGCのFリード。
遅延の為にアクト締切も延び延び。8日まで延びたけど、ここまで伸ばされたのは遅延史上初めてかも。
つーか、遅延が何とかなるんだったら正規締切の4日提出でも一向に構いませんが。

そんなワケで激動予兆な3話、あちこちで大きな動きがありました。

・NPCレイジ
遂に目的を示し出しました。エデンの中に日本を作るのが目的だそうで。日本が大戦に巻き込まれた理由は明らかにされなかったけど「エデンからの独立」とは違うニュアンスの様な。
狙われたオカルティストギルドのトップ・バンデラス。
レイジには関わっていないけど、ハネウタはオカルティスト所属なので何とか食い止めてもらいたいです。

・NPCホタル関連
シンシンとは関わりを持てなかった家族?なのだろうか。
ダブルチャイルド排斥派でもある大顔役の娘がダブルチャイルドだったら狙われるのは当然の事で。
ホタルは現在行方不明に。ニグル・マグスが「いずれ戻ってくる、自分の意志で」の言葉と関係がありそうな気配。
あと、ラドゥは「実はまだ死んでない」みたいなキャラですよね(何

・NPCスカイワイバーン関連
ハネウタはココから離脱しました。詳細は後で。
何か、えらい事になってます(要約しすぎ
ドッペルゲンガー出現で結構ギスギスした雰囲気でした。
必要ならば仲間討ちも辞さないと云う様子だったけど、それだけは勘弁してもらいたいです。

・vs黒衣の御者&漆黒の馬車
遂に倒れた黒衣の御者。結局、アレって人間だったのかな。
ラドゥと同様に「実はまだ死んでない」属性なのだろうか。
御者が倒れたから連れ去られ事件に終局が打たれた・・・・・・って素直に思えないんだなコレが。まだ何かありそう。
あと、キルさんTUEEEEEって感じだったよ笑<私信?

・別ルート(魔法陣を辿って別ルート探し)
馬車を追っていたものの、足止め喰らい中。
他のチームより得る情報は少ない感じなのと侵攻具合が悪そうな感じだけど、それなりの拾得は欲しい所。

ちなみに、ハネウタはココのPTに同行してます。
ニグル・マグスの命で進攻を遅らせようとするPCさんと大変ギスギスした雰囲気になってます笑
メンバーはPCさんの真意を知らないと云う事になってるのと、他のPCさんと(主に魔術師)関わりを持とうとしないので、全員に対する態度が大変かわいらしくない。
それでこそハネウタだ(マテ
空気は読んでると思うけど、その空気を物ともしてません。


次回GPはF13です。
というか、コレ以外を選ぶと辻褄が合わなくなるけど、個人的にはF17のレイジ調査に行きたいですねぇ。
潰すなオカルティストギルド。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。