

えこぷろじぇくと ~足元おしゃれ~

~呟~
ミュールはサンダル扱いされそうです。
ネカフェ景品で狙っていたものの、ダメそうだったんで募集を掛けてみたら募集を出していた人が居たので交渉してGET。
それが此方、ルルイエの小悪魔ドレス(下)です。
「ルルイエの小悪魔ブーツ」ではダメなんだろうか。
着てる服は、ひぐらしパッケージの「レナのワンピース」です。

ルルイエ小悪魔ドレスの下ってかブーツ

足元の鎖がイイんだよねー欲しかったので満足。
ただし、合わせる服をどうするかで迷い中。


あと、巫女Lv75のエスニックシューズにチャイナ風ミニワンピが似合いそうだなーと思っていたら、偶然にも好条件トレードでGET。
うん、わたしの思惑に狂いは無かった。

チャイナ


そんなワケで、今日のテーマは(?)足元装備です。
お気に入りをピックアップしました。誰が楽しいか判らない着せ替え話。


■共通装備■
共通靴

上段左から、
アルカナブーツ、牛革のハイヒール(ピンク)
下段左から、
プリンセスハイヒール、牛革のハイヒール(黒)、カセドラルブーツ

アルカナシリーズはブーツのみ露店でGET。どの辺がブーツなのだろうか。
牛革シリーズはピンク入手は箱ドロップのみ。
ところで、わたしはいつピンクGETしてたのか未だに覚えていません。
プリンセスハイヒールは可愛いんだけど合わせる服に悩む。もうちょっと花が判りやすければイイのに。
カセドラルブーツは倉庫拡張イベント付属品のアレです。
履くまでは「どうだろう」と思ってたけど(ぇ)ワンポイントとかデザインがイイ感じ。


■フェンサー系専用■
トセ専用靴

トセット専用。
上から、
プリンセスシューズ(Lv85)、ゴスロリシューズ(Lv75)、セイントブーツ(Lv65)

75・85靴は色々な服との着回し・・・履き回し?が利くので、気分に応じて履き替えてます。
Lv45のナイトブーツよりセイントブーツの方が好みです。黒×銀でメリハリが利いてイイです。

男女関係無く、フェンサーだけLv55上下装備は黒&白の2色が用意されてるのは何故なんだろう・・・・・・しかも白は男女共に箱ドロップだしね。
トセは女なのに男用の白アーマーGETしちゃったんだ・・・・・・。
ちなみにトセは黒&白は上下共に揃えました、黒の方が評価良かったです。


■ファーマー系専用■
シロフォン専用靴

シロフォン専用。
左から、
あやつりの靴(Lv75)、医局の靴(Lv65)、ノーブルシューズ(Lv85)

75靴が「お姫様」なイメージ、85は一気に大人ぽくなる印象です。
どんなんだ。
45靴もだけど、65靴は絶滅危惧種ルーズソックス付き。
七ツ森学園の制服を着ると、恐ろしいぐらい似合ってます笑
ところで、どうして農家女キャラにはLv35&Lv55の靴装備が存在していないのか。
他職の女キャラのLv35は箱ドロップの手段があるけど、農家は何でダメなんだ!!


■ウィザード系専用■
ハネウタ専用靴

ハネウタ専用。
上から、
マジカルシューズ(Lv55)、セージブーツ(Lv75)

マジカルシューズに付与されるMP+20はオイシイです、HP-20は結構大きいけど。
割と色々な服に合うので、MP+20も含んで重宝してます。
Lv75職服は地味だけど、ブーツの可愛さは異常。セージブーツ&着物ワンピは最強でした。
ちなみに現在はLv85装備の英知のブーツと融合して見た目がセージブーツです、緑ベースの85靴も可愛いけど緑に合わせる服が無いんです_|\○_
Lv35&55靴は靴&ニーソックスのセットが嬉しい。
Lv39までのノーザン時代はニットタイツ履いていたので、ニーソ付きと云う事実を知ったのは転職後でした。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
