

えこぷろじぇくと ~小ネタいくつか~

~呟~
まとめて、まとめて。
シロフォン、その後。
リザーブスキルを悩んでいたらクエ数15。満タン。
しまった、悩み過ぎた。
テイミング・クリエイトフィギュア・パペット・ディスチャージをリザーブ。
ツッコミ満載なスキルばっかり。

Q1:粘土要員は兎も角、頻繁にフィギュア作るの?
A:そういうワケじゃないけど、NPCに失敗されるよりは気が楽。
Q2:魔法に分類されるディスチャージ習得なら魔法型に転向?
A:完全なネタスキル。というか、殴った方が早い。
Q3:リザーブしなかったスキルが勿体無いんじゃない?
A:ネタ重視なので気にならない。
Q4:マリオネット系のスキルほとんど無いよね。
A:ラピや笹女を憑依させているので、マリオネット憑依出来なくなった。
Q4:くじら岩PTでマリオネット召還も使ってたよね?
A:効く時は効くけど、それ以上に痛い目を見るのも事実。

ハネウタvsくま。
アップデート後の氷結坑道どうなったのかなーと思いフラリと旅に出たら、
vs白熊
こんな事に。
いつも居座ってる中華が居なかったなぁ、大変イイ事だ(持って行かれた嫌な想い出が有る)
ちなみに、坑道は妙に人が多かったので退散しました。
何しに行ったんだ、白熊退治です(目的が変わってる)

その後の北部への道中、こんな事に。
犬だらけ。
れーちゃんは悪くない。
体勢を整えるために一旦WPに出てから再び入った様子です。最初はもう少し居ました。
戦えるLvだけど、さすがに驚いた。

朔刃ベースLv65。黒だと締まってる感じなのでLv45のピンク鎧よりイイですねぇ。Lv45鎧はエンジェルモート制服と融合したけど。
れーちゃん画像みたいな感じで編集してみたけど、カード風味と云うよりアニメOPの一場面を目指してみた。
何かやろうとするフラグですかね、ですね。
朔刃Lv65職服
「肌を見せ過ぎだ、何か上着でも着てろ」
桂丞がこんな事を言ってそう。シスコン高じて単なる兄バカ。

あと、レプ刀をGETしたので例によって(?)双子で遊んでみた。
ECO中は忘れがちだけど、桂丞は本質的に剣士と云う設定。
双子ユニゾン。

やっぱり好きなマイマイ奥。
久々にマイマイ奥クエ募集を出してみました。
募集出してからすぐフレが来てくれたけど、20分ぐらい待っても増えない。
「23時過ぎても5人以上集まらなかったら今日は中止だね」と相談した直後から要請ラッシュ。
回復1枠を待ってたら、あさぎさんから天の声。ありがたやぁぁ。
ドロップは天塔鍵。4アカのみ未踏だけど急ぎじゃないからイイや。
その後、GETしたIDカードで武器庫へ。爪&楽器げっつ。まぁまぁですね。
あさぎさん、遅くまでアリガトでした♪

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
