スポンサーサイト


えこぷろじぇくと ~本命はネカフェ~

~呟~
大型アップデート直前。

キャライメージソング発売。
予約しました。3枚同時だから到着が楽しみです。
ゲーム内アイテムはジャケ絵のルルイエが履いてるパンツが欲しいです、むしろパンツの方が好みです。
誕生日プレゼントと云う事にします(何

ネカフェ。
期間が短過ぎやしないか。1週間って・・・・・・\(^o^)/
でも、ワンピは欲しいから31日辺りに行く予定。
取れなかった場合はアイドルワンピを担保に出してでもGETしたい所です。

イリスカード。
カードホルダーに入ってるカードイラストを見せて下さい。うずうず。
ところで、NPC灰のコルチカの顔ってハネウタの顔と同じですね。
プレイヤーでも滅多に見ないだけに驚いたよ。
ちなみに、タイタニア・女性・顔14のパーツです。


1人増加。
クエ納品してたらリング枠が1人追加されてたよ。
前リング解散後は奥PTやフレPTに入る以外は常にソロやってます。
解散はわたしの会話のやり方がキッカケだったから、会話ってどうすればイイんでしょうかね。人に聞く悩みでも無かろうに。
それだけに1人だと気が楽。
20人定員になりました。クエ消化させてるから、まだ増えるだろうなぁ。
1枠増加。


マイマイ奥クエ。
昨夜は常連さんのPTに参加しました、報酬は鍵でした。カッパー1個よりはマシ。
アップデート前に募集掛けてみようかな。
ちなみに、わたしが募集を出した時のPT名です。センスが問われるね。
ヤル気の有無が問われるPT名


変な意地ではあるけれど。
フレにこんな事を語られた。
ECOが無料なったら狩場で狩れるまでは遺跡で養殖してもらえとか、全然ダメになるとか、無料化でサービス終了でいいよとか、ECO批判を散々語り続けた直後に
「結局何が言いたいかって言うと、ヴァナに来ようぜ」
と、言われました。
PT誘ってくれたりした人だっただけに腹立たしさを通り越して呆れたよ、怒る気にならなかったのは凄いとしか言えない。
そんなワケで、FFは家庭用ゲームを含めて金輪際やりません。むしろ、やりたくありません。
妙な意固地だけど、こうでもしないと気が晴れない。
これはもう自分の性格上の問題だしね、一度決めたら貫き通すと云う体育会系。
それも含めて、フレ整理した際に除名しました。もういいやって事で。
残った方、おめでとう。

ちょっとジメッとした内容になったけど、次の記事は「ドッペルゲンガー習得」だと思います。
あと27%でハネウタがセージLv43♪

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
