

絵師バトン

~呟~
最近描いた絵↓
UGCハネウタ・スピリトーゾ
涼ちゃん&みーやさんから絵師バトンと云うものを戴きました。
ううーむ、わたしなんかでイイのだろうかとガクブルしながらも、どうもありがとう~。

何かルールがあるっぽいけど、答えるか否かは御自由に。


【絵師バトン】

※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
 名前を出された人は必ず答える事
 また一度答えた人は、二度目は構いません。

格好いい→御堂さん・アキさん
可愛い→あさぎさん・水紀さん・まりさん・ウカさん・くりこ
お酒落→リンネさん・ひろさん・十一郎さん・トゥィンクルさん
個人的→御堂さん・くりすさん・紅さん
萌え→宵月さん・トゥィンクルさん
尊敬→御堂さん・水紀さん・ひろさん
さわりたい→まりさん 水紀さん
綺麗→涼ちゃん・宵月さん・みーやさん

そうだねぇ、やっぱり個人的って個性的って事じゃないのだろうかと思う。
あと、触りたいってどういう事だ。まりさんと水紀さんですが何か。

1,お名前は?
→苑(おん)

2,差し支えなければ年齢を
→来月誕生日です。

3,絵師歴は?
→あの絵で頼まれる事は無い

4,主に描くジャンルは?
→最近はECOオンリィ。今年からPBM復帰したのでPBMも幾つか描いてる。
ジャンルとしてはオリジナル?

5,デジタルですかアナログですか?
→線画はアナログ・彩色はデジタル。

6,デジタルでよく使うソフトは?
→フォトショのエレメンツのみ。

7,机の上にある画材を全て挙げて下さい。
→シャーペン(2B)・けしごむ(まとまるタイプ)・HI-TEC(0.25~0.4)・PIGMA(0.1~1.0)

8,主に使う紙は?
→同人誌を出さなくなったので、余ってる同人用原稿用紙。描き易い。

9,参考にしている本などはありますか?
→ポージングとかの面で通販雑誌とか。イラスト雑誌も時々。
エロ本は複雑なポーズでも身体の線が判りやすいからオススメと言われたけど、それ以前に買う勇気が無い。
誰か代わりに買って下さry

10,これからどんな絵を描きたいですか?
→どんな絵と言うより絵を描く回数を増やしてからだ。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
