

迫り来るPBM

~呟~
エンドレス。

あじパラのアクト完成したー。
ネカフェより先にやれって感じではありましたが、真朱もファタも滞り無く。
あとは投稿イラストコピーして投函するだけ。
あじパラ投稿

真朱の比翼リードは結婚式場が舞台なので、専門的な事も学べるのが面白い。
自分には縁遠いジャンルなだけに「へぇ」連発。
ちなみに、わたしが得意なジャンルは太鼓しか無いです。
太鼓がメインのテイルだったら出来なくも無さそうだけど。
それ以前に太鼓を主軸にしたテイルと云うものを聞いた事が無い


あじパラが落ち着いた所で、次はUGCのキャラシか・・・・・・。
GWが勝負ですね←ギリギリまで粘る発言と同意
OPシナリオで盛大に悩み中。
前に幾つか上げた候補から大きく絞った結果、革命・ゲーム・恋愛は前やったからパス。
判定制はハガキ式で痛い目に遭ってるから行きたくないだけですが何か。
戦争系は戦略を考えるのが苦手です。向いてないんだよ、きっと笑

で、バトル系の方がイイなと思って11と19に落ち着いたものの、キーワードの「魔道」と「天使」で更に悩みまくり。
PCはココの2つのキーワードで成り立ってるもんだから、どっちに入れるかで能力も変わりかねん。
魔法関係はエアギアス時代に札魔法やってたけど、実際に札魔法を使ったのって3回ぐらいじゃなかったっけ・・・・・・?

2PC創ればイイじゃんとの声も聞こえて来る気がするけど、PAS経験者にしか判らないテイル遅延到着からのアクト作成の難儀さが半端じゃないんです。
ちなみに、大学園祭では3PC中2PCが常に遅延リードだったので、その時の様子を。

①Bリードアクト考えてる最中に遅延のC&Eリードが到着。
②到着してからアクト締切が2・3日後と指定される。
③Eリードではリンネさんと共同アクト掛けてたので、急いでアクト相談。
④Cリードはソロだったので何とかなってた。
ご存知の方も居ると思いますが、大学園祭では私信にも似たペーパーを毎月発行していたので、アクト作業片手にペーパー作業もやらなきゃいけなかった。


さて、何の話してたんだっけ?PASへの愚痴?(ぉ

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
