スポンサーサイト


えこぷろじぇくと ~不思議な事が3回有った日~

~呟~
世界のナベアツだったら喜ぶ所か。
くじら岩PTに参加して来ました。
SU火力が少なくて、主力は農家さんのケミカルプラント。
わたしはソリッドとフリークだけ撃ってました。早くノヴァ覚えたいよ・・・・・・。
それでも頑張ってLv93とセージLv41に上がりました♪昨日の日記では残り8%でLv92に上がるぞーと意気込んでましたが、間違えてました。うっかりにも程がある。
今回は憑依落ちの力が大きかったかな。
ベースLv93、セージLv41


タイトルの事。
不思議な事・その①
全てを語るより、コレを見て頂ければ判るかと。
中華との邂逅
野良PTにつきキャラ名は省いています。
艦エリアに居たのでパーティーチャットとオープンチャットに分けて会話してます。
その理由は各自判断して下さい笑
ちなみに、Lv30のマーチャントでした。

不思議な事・その②
戦闘中、カバリストがPT申請して来ました。
戦闘方法は?と聞かれたので、TU・ニンジン・ITと教えたら、ネクロマンシー持ってない近接型だと言われる。
他職にするとの事で落ち着いて、アサシンで到着した直後にステリセして来ると言って居なくなる。
スピエンとラウズお願いしますと言われるものの、ボス退治に行くので抜けると言い出す。
態度も悪いから晒し上等と言い残してPTから抜ける。
抜けた後のPTメンバー第一声が「変わった人だったね」
まったくです。

不思議な事その③
PT解散後、大量にGETしたマクラ納品してから憑依装備を返そうと思い、納品している最中にあさぎさんからWISが届く。
「ハネウタさんが使っていたんですね」
どうやら憑依装備の杖が、あさぎさんトコのキュレイ君だった。
ちなみに、DTで装備品を探していた時は杖が2本あったけど、どっちでもイイかなと思って選びました。
すげぇ偶然だ。
ぐーぜん ぐーせん

急いではいないけど、今日明日中で心露が転職出来そうです。
暗号解除と鞭が待っているので楽しみ♪

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
