スポンサーサイト


えこぷろじぇくと ~週末にまとめるのが恒例になりましたが~

~呟~
何故か、まとめてしまう。

そんな事は兎も角。

最近はPBMアカこと2&3アカ育成がんばってます。
急ぎの育成でも無いのでクエや狩りでチマチマとね。
心露がLv49です、もう少しで転職です。朔刃に憑依して地道に稼がせてもらってました。
その朔刃は相変わらず梅ボア狩りに余念がありません。
その梅ボア狩りで遭遇した衝撃的映像がコチラ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「多過ぎ」を超えて気持ち悪いわ!!!
ナウシカの一場面にありそうです、オームの群れに巻き込まれてる感じで。


桂丞はLv54まで@10%だったので、攻防戦が終わってからサウスDで頑張らせました。
10回ぐらい倒れたのはRHが間に合わなかっただけです。
まぁでもクエ品いっぱい取れたからねーイイ方に考えなきゃ。
99.9%の所で最後の相手はドミニオン高位背徳者さま。
いつもの様にLvアップ瞬間のSS撮影してみたら、ドミ様が撮れてなかったしドロップ品の飴だけ。
そんなワケで、
飴との戦いでは無い。
これだと何だか判らない。
あと、わたしは飴と戦っていた事になる。


攻防戦。
いつもの様に僻地メンバー集合。そして皆でシンボル回復しながら駄弁り。
今週の話題は実質わたしが振った感じだったけど、花見の話・むしろ桜。
ちなみに、再来週辺りは飲み会の予定なので休むかもーでも来週は会社の花見なんだよねー。って所から。
話を掻い摘んでまとめると、僻地組は月とか桜とかの風情のあるものが好きと云う事が判明。
ちなみに、わたしの地元は桜まだ咲いてません。

開始と同時に中型MOBが出て来たのを見て「おっ?」みたいな感じで、もしかしたら今週はココにも大型MOBが沸くかも?と期待しつつ気楽に・・・・・・と思っていたものの、
でたー!!!
次の沸きに間に合わない事も多数。
皆して「これは楽しい」と言い出し、中型MOBにさえ喜々としてました。
ただ、トカゲは要らん!!!猛毒スロウガス邪魔!!!
そういえばDEM全然出なかったよなぁ、有休?
今週は2回ほど倒れたので、こんな結果でした。
攻防戦0411
大型や中型MOBいっぱい出て来たし、手応えあって楽しかったから悔い無し!!

攻防戦やってた時、世界一受けたい授業をBGMにしながら動かしていたのですが。
文字を綺麗に書くと云うコーナーの時に、林 英哲が大太鼓を打ってたのを観て、マジ悲鳴を上げました。
当たり前だけど、PTメンバーは林英哲を知らないので、日本でも有名な和太鼓奏者としか説明出来なかったけど、よくよく考えてみたら「世界でも」だったなぁ。
大型MOBが発生していたのと重くなり掛けてたので、説明したのはコレだけだったけど語らせたら長くなるし、太鼓に興味あるのはわたしだけだろうしね。
おかげで攻防戦とは違う理由でテンション上がっちゃったよ。

今更だったけど、皆でフレ登録しました。
最近ちょっと私事で落ち込む事があり、フレを作らない方がイイのかなと悩んでいました。
でも、PTメンバーから一斉にフレ申請が飛んで来たのを見て嬉しくなり、わたしでも大丈夫なんだなと思いOKボタンを来た分だけ押せました。
前出理由もあったので、攻防戦の度にフレ申請したいなと思っていたものの、一歩が踏み出せずにいたので見習いたいなぁと思いました。


ハネウタのベースあと8%でLv92なので、明日はガッツリ狩りますよー。
あ、ちゃんと選挙に行ってから頑張りますよ?(※4月12日は秋田県知事選挙

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
