スポンサーサイト


えこぷろじぇくと ~土日の戦い~

~呟~
SUまつり。

エンブレム
リング解散して1ヶ月が経っているものの、まだ宙ぶらりんな感じです。
別リングのフレに相談した時は狩りにも行かずに話しを聞いてくれて、くりことはメール、アニキとはメッセで話して、リンネさんとは「これからもよろしく」と。
申し訳なくて、どうしようもなくて、責められる事は無くて、どうしたらいいのか判らなくて。
どうして皆してわたしの涙腺を崩壊させるのが上手いんだろう、と思ったね。

自分のキャラだろと思いつつも、全員のレベル把握出来ていないので(滅)キャラ把握の為にリング創りました。
【弐界戯曲】と云います、考えた時間は20秒ぐらい。突然この単語が降って来ました、造語です。

ようやく名声値が上がったのでリングエンブレム付けました。他リングとカブってない・・・・・・よね?
ところで、このアイコンはバードのスキルっぽいですが、何のスキルですかね(滅
可愛かったんだ・・・・・・気が向いたら変えるかも。
しかし、エンブレムは変える事が出来たのにスキンは変えれなかった。おかしいな。


攻防戦。
攻防戦0404

すっかり野良PTから固定PTにレベルアップした僻地組の話を。

元々は野良PTだったものの、集まるのは毎回同じ面子。
ある日の受付完了後、いつもの防衛地に行くと募集コメを出す前にPT要請が飛んで来る笑
向こうが姿を確認出来たらPT要請を遠くから飛ばしてるそうで。
もう募集コメいらなくね?と結論が出ましたよ笑

全員集合→挨拶→シンボル回復しながらまったり会話→攻防開始→終了

こんな感じですが、他の日に頻繁に会えるワケじゃないのもあるので、見知った面子が集合出来る攻防戦は1週間に一度の楽しみです。
例えMOBが貧相でも、それすら会話のネタにしてますからねぇ笑

ちなみに、MOBが少なかった場合の会話。
「やっぱり数少ないよねー」
「DEMの製造が間に合わないんだよ」
「材料不足じゃない?鉄とか高いもんね」
「もしかしたら派遣切りに遭ってるんじゃない?」
「DEMがんばれ」

こんな会話を延々としてます笑

昨日は全員が3Kもらえたーと話していたら、イイ言葉が。
「皆おめでとー、皆ありがとー」
一人への「おめでとう」「ありがとう」じゃないもんねぇ、仲間意識が高まって参りました。
来週から皆に言っていこうと思います。

ちなみにメンバーは剣×2・巫×1・皿×2・癒×2・槍×1。
バランス取れてますがBPいない笑


天気が良くて何故か妙に早起きしたのでネカフェに行って来ました。
起床から10分ぐらいで決めました(謎

犬フェア最中だけど、そんなん気にしないー。
始めはソロでやってたけど、途中から募集出してた人が居たのでその人と便乗。
今回は回数とドロップ品を全部メモしました。
こうなりました。

・スタポ×9
・マジポ×3
・ヒルポ×5
・濃縮マジポ&スタポ×各1
・濃縮マジスタ×2
・リザポ×6
・力結晶×4
・魔結晶×4
・クリ結晶×3
・命結晶×2
・ペンキ(紫・緑)×各1
・ドレッサー×1
・ダブルベッド×1
・ECOおにぎり×1
・黒インスマウス×1
・モーグ炭×4
・ゴロ付スーツケース×2

宝箱1個目を開錠。「騎乗生物」→ゴロ付スーツケース`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
幸先いいなぁと思って宝箱2個目を開錠。「騎乗生物」→ゴロ付スーツケース( д )   ゚ ゚

今回の運は開始から20分足らずで使い尽くした感じでした、いや確実に。
今回は思ったより飲み物は少なかったなぁ。

一緒だった方はタタラベ持ちだったそうで、炭が取れるからモグ炭いらない。との会話してた時に、無料化したら粘土と炭用にタタラベ作ろうかなーと話していたら、その方の倉庫に入っていた分の粘土13個ほど戴きましたww
やべぇ返せる物が無いと思いつつ、GETしたダブルベッドをお返ししました。
既に1台持ってるのもあるけどww

また気が向いたら行ってみようー。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
