スポンサーサイト


えこぷろじぇくと~北でウロウロ~

~呟~
現実世界は晴天。

まずは昨日の攻防戦。
都市攻防03.14
いつもの常連野良PTに入ったら人が増えてたらしく、2PT編成になってました笑
僻地でも頑張れるんです。
今回は前半は生身で魔法撃ってたけど、後半の鬼沸きからドラゴに乗ってました。

攻防後に、くじら岩PTに誘われました。
ドリアード系には植物分析バラ撒いて、触手・いちご・時計ばっかり狙ってました。
地味ながらも植物分析が優遇されて嬉しい所ですねぇ。
今日は時計あまり出せなかったのが悔やまれる・・・・・・。
飴と水の分配相談していた時、わたしは99武器は諦めたのでクエ品だけあればイイと言ったら、PTの皆さんから触手と苺を戴きましたwwありがたやぁぁ。
当分クエ品に困りません、シロフォンだけですが。

PT解散する時に起こった失敗。
「おつかれさまでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」
「顔文字まちがえた」

実話なだけに恥ずかしいですね。


笹女がクエと憑依を繰り返して、ようやくLv65到達しました|´Д`*|
ラピと朔刃の分は露店で買えたので、ラピにハネ乗せて逃げたうさぎクエ受けました。
一悶着ありました。

vsミニードゥー

①女王から貰える鍵→笹女・ラピ1個ずつで2個GET
②2人でクエ受けてクリアする→2個GET
③笹女はクエ受けないで宝箱もらうため最初の開封1個はリザポになるので、計4個必要。
④クエ成功、鍵2個GET。4個集まった!
⑤藍染の袴(スリム)と藍染の衣GET
⑥藍染の袴(ワイド)GET
間違えた\(^o^)/
⑧ラピのクエが無くなった
⑨ハネだけ残ってる
⑩ノーザンダンジョンでウサギ退治して戻る
⑪鍵GET
⑫草履GET

笹女Lv65

ついでと言ってはアレだけど、ソロからマナ・ウォーター60個ほど要求されてたので、メイジプルル退治してました。

相変わらずエンチャンターでは何のスキル習得すれば良いのか判らないのでグローブ&ファシライズだけで戦ってます。


昨日あったユーザーカンファが話題になってますね。
個人的には無料化ありがたいです、複アカだしねー。
タタラベ欲しいので新アカ作ろうかなと思ってた矢先の事だったので、作る時期も考えた方がイイのかなー?
カードシステムはわたしが理解するまで時間掛かりそうです、物覚えるの苦手だし。

1DAYチケ消化しなきゃならんなぁー。残りを数えたら120枚でした_|\○_
計算しながら使って行こうと思います。
複アカで良かったなと思いました。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
