スポンサーサイト


3連休の雑記3首

~呟~
一時帰休。

あじパラのアクトを出して一安心する間も無く、次はUGCが待ってます。
スタマニュ待ち遠しいです、公式でオープニングストーリーが掲載されてたもんねー。
「蝕」リード、何あの兄妹←食い付き所おかしい
早くスタマニュ来ないかなーどんな設定なんだろう。
舞台は地球だけど、取っ付き難かったらどうしようかな。
いっそ「ファンタジー世界」とか「現実世界」とか、世界の造りがハッキリしてもらった方が判り易いだろうけど。
何にしても女PCだけどねー。
たたかうわ。それが、うまれた理由だもの。

Zなアイツの洗車しました。
ここ最近の悪天候で車が汚れまくりだったので、洗車したいなと思ってたのです。
ちょっと曇り空だったけど雨降ってなかったしね。
ゼストの後部座席は広いし乗り心地が良いと言われるけど、普段は運転席にしか乗らないからなぁーどうなんだろう。

ECO。
18日にECOくじDX2が実装されるとの事で。
むせかえるほどのピンク。

昨日と一昨日はホワイトデー用のハートマシュマロ集めに専念してました。クエ用です。
ただ集めるのも芸が無いので、六姫クエでキラービーの峠道666受けながら色々集めてました。
不要な物はゴレ買取に放り投げたので、ちょっとした御小遣い稼ぎも。
心露の開錠で箱のキャパを気にせず、ラピ乗せて盛大に荷物を持ってもらうと云う結構な効率でした。ギルド倉庫に戻ったのは1回だけだったしね。
大きなリボンの髪飾りGET★
次からの六姫クエは心露&ラピで決定ですね。
テレビ観ながらだったので飽きなかった。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
