

修行の意

~呟~
7日編。

~呟~
7日編。

さて、昨日と一昨日は太鼓の講習会に行って来ました。
あまりにも色々あったので、箇条書きで。
まずは初日の7日の事を。

・会場である男鹿までの移動中、いつぞや前に買ったマフラーを初めて巻いてみたら、事もあろうかマフラーの中から縫い針が出て来た。
・苑・ザ・パニック
・うちの会長が講師でもあるので早目に男鹿到着して会場設営お手伝い。
・開会式まで時間もあったので、車内で軽く昼寝してたら別の講座の講師が一緒に車内に居た会長に楽譜の確認に来た。
・寝起き苑「・・・・・・おはよーございまー・・・お久しぶりです・・・・・・」
・二度寝しやがった。
・会場で待機していたら、マイクロバスが見えた。
・予想するでも無く、ぴすちゃん&ひろ君のチームだった。
・1年振りの再会、ぴすちゃんから無言のハグ。
・ごめんよ、今年は新曲講座じゃないんだぜ。
・2年振りに岩手のK君と再会、えええ今年は横笛講座なのかよ予想外だ。
・そういや今年は仙台のK村君が見当たらないなぁ、うむむ残念。

・今年はレベルアップ講座に参加。
・念の為に直径24ミリのバチ&締太鼓用のバチ購入。
・太鼓の皮修理に出していた太鼓を使ったものの、新しいので皮が張り過ぎ。
・バチも新しいので手から抜けそうになる(滑る)
・そんなワケで開始2秒で壁にブチ当たる。
・マメ&水脹れ出来るの早く無いか?
・お前ベース&基本リズム覚えるまで時間掛かりまくりだろ。
・頭の上の辺りでボンヤリ考えながら打つと云う打法。
・抽象的だけど何となく理解した。
・手がー手がー。

・毎年の事ながら食前酒が美味しい。
・今年は食べれる物が多かった(とにかく生魚がダメな人
・ぴすちゃん&ひろ君と酌回りに行く。
・交歓演奏、ぴすちゃん&ひろ君すげぇカッコイイ。
・合同演奏の古羅母でコラボ。わたしが古羅母を練習するのはこの為です(
・来年までには、飛天・ハーモニー・気魂ちゃんと打てる様に頑張る。
・でもハーモニー以外は大太鼓しか打てないしなぁ、君らの2人に任せようかn
・交歓演奏でウチのチームは御囃子やったので、わたしが跳ねて叫ぶ所が無かったので残念がられた。
・たぶん来年やるかも知れません(それも未定

・温泉は内湯が熱過ぎて(わたしは江戸っ子じゃないのに)露天はヌルかった(15分は浸かってたかも)
・温泉に行ってる間、同室のHさんが別の部屋に遊びに行ってるとのメールが届いたのでルームキー求めて行ってみた。
・そのままラーメン屋まで連行(何
・おごってもらったww美味しかった。


毎年の事ですが、初日は大体こんな感じです。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
