スポンサーサイト


えこぷろじぇくと~まんぞく~

~呟~
大漁。

ECOくじ大正浪漫。その後。
どうしても、あじパラIN紫陽閣制服に似たハイカラメイドワンピが欲しくて、抱き合わせアイテムを探ってた矢先に

求)ハイカラ紹介状 出)雪うさぎコート&聖職者の服

この方とトレード成立して、コート補充。
実は、このトレードの前に

求)空賊の紹介状 出)ゴシックワンピ(桃)&エプロンドレス(クリーム)

ってのと交換してました。


で、こうなりました。

求)ハイカラメイドワンピ 出)ハイカラ&ハロウィン紹介状&ゴシックワンピ(桃)&うさコート


桂丞でコメ出しながら小1時間ほどシナモン狩りしてたらWISきたー

速攻アップまで戻りましたよ、えぇ。

紹介状無くなったけど、欲しかったからイイんだ。
ハロウィンはこの為に残しておいたんだ、と思う。

はいから。
あじパラIN紫陽閣っぽい制服みたいだ。

ちなみに、ベリーベリーポーチはリルからの戴き物です。
露店価格って高いなぁと言ってたら、余ってるからあげると言う正に天使の声に甘えました。
狙ってたんだよ、ありがとうww

創作では珍しくないけどゲームでは珍しい紳トセ。
武器が凶悪過ぎます。

凶悪武器。

紳が居た時にやってみたかった事があったので、バオバブ森に狩りへ。

トセットの装備→妖魔のレイピア→トセに紳が憑依→中からソードディレイキャンセル→レイピアは剣なので剣DCが有効→SP減らない→回復に商人乗せてはいるが

剣には剣を。DCが効くのでサクサク狩れて楽しいーww
紳のベースを10%上げた所で終了、この日に限って人多過ぎて驚いた。

ECO創作。
全サーバーECOブロガー企画の公式サイトで動きがありました。
「ビィクラス」を見た瞬間に鳥肌立ちました、この出来はヤバイです。
噂のネタ界に参加出来た事が嬉しくて嬉しくてww

んで、触発されちゃったので(ぉ)わたしの所も色々と更新しました。
この更新に半日掛けました。

公式が本気である以上、わたしも本気です。

PBMとECOで培ったネタを一気に出しました。

塔屋上の撮影だけで5回ぐらい死にそうになりました。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
