スポンサーサイト


雑記4首

~呟~
雪とか大雪とか。
明日は(もう今日だけど)会社休みです。
仕事が少ないので、また一時帰休が始まりました。前は入社した翌年に数ヶ月ほど。
とりあえず、今月は既に4日間の一時帰休が決められてるので休みだらけ。
次の休みは来週と再来週の月曜日と23日です、実質4連休です。
自宅待機だけど、今は研修期間って事になってるから、仮に会社から呼ばれても何してればいいんだろうか。
むしろ、わたし居なくても大丈夫かと。


そんな思いを払拭するかの如く、PASから新作パンフ到着!!
待ってましたっ!!
アンダーグラウンドチルドレン・・・略称は「UGC」で、イイのかな?
ほほう。
ハガキ式が「デビルイーター」、ログ式が「終末の日」と判断して間違い無いのだろうか。
ハガキ式とは相性が悪いし没がイヤなので、ログ式のみ参加予定。
体験版は勿論参加しますよ~無料だし(ボソ
体験版の男・徐泪耶(しゅう れいか)をUGCバージョンで投下します。
れーかは何かと体験版に縁が有る様なので。


本日の太鼓。
またまたLISMOを鳴らして準備運動。
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたを鳴らしながら、体育館ランニング。何週走ったか忘れたけど、とりあえず1曲分。
つかれた。
ところで、この曲を探してた時にアレンジバージョン?で、-ごっすレーサー-ってのを見付けたけど、ARIKAファンには御馴染の(?)細江慎治さんの名前が。
めちゃくちゃビビった・・・・・・。
ここまで書いてて思ったけど、太鼓の話しろよ。
太鼓ちゃんと練習してましたよ。
ストレッチ直後、大太鼓を引っ張り出して30分近く独占してたよ笑


ECO。
野良超兵器PTに混ざって、シロフォンのアルケミストLv40まで残り20%となりました。
Lv40なったら俺、魔強化成功率覚えて本3冊・杖1本・魔結晶34個をタタラ場に持って行くんだ・・・。
死亡フラグ立たせて、なかなか縁起でも無い話ですが。
本は未来的に考えると笹女も使えるし(巫女)、3冊も有れば1冊だけ残れば十分。
やる前から早くも2冊失敗させるぜと言うのも如何なものかと思うけど、1冊だけ残ればイイんです。
誰も止めるな。
杖は1本しか無いから、何回目で止めるかが問題。
というか、杖は予備が手に入るまで強化しないと云う手も有り。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
