

えこぷろじぇくと ~年の始めの~

~呟~
多。
さて、正月休みのECO記録で御座います。

ハネウタ
新春初の攻防戦と云う事で、新春らしく振袖。
INしたら偶然れーさんとバッタリ。PTに入れてもらったものの、戦慄なる1番シンボル。
憑依して支援でメインでCP稼ごうと思ったものの、ラスト2回目辺りの沸きで、まさかの貫通。
憑依する時間も無く、最後の鬼沸きで倒れてしまったよorz
結果、こうなりました。
新春攻防戦

新年早々から遺跡篭りもアレだなと思い、ある意味遺跡よりも激しいバオバブの森に行ってみたら、新春インスマウス(強)と遭遇。
vs新春インスマウス

画像の通り、なかなかのイイ場所に追い詰める事が出来たので、クラッター・リビングスタッフ・ファシーボイス(憑依ラピメント)を駆使して倒せました。
ちなみに、パーフェクションウォールはトロギゴ防止の保険です。
札より屏風が欲しかったよ・・・・・・。
余談。平原で戦った新春インス(普)から神社ミニチュアが出ました。

シロフォン&ラピメント
くじら岩PT募集を見付けたので、シロフォンにラピ乗せてチャレンジ。
回復が1人しか居ない事に気付いたので、PTメンバーさんに了承を得てRHでラピメントと交代。
途中で回復が2人追加したので、シロフォンにチェンジ。Lv67にあの場所は恐ろしいものがある。
ドロップ品も美味しく頂いたし満足。水GETしたけど早急に貸倉庫に入れておこうと思います、誤クリックしそうで怖い。売れば約4~7Mもの一品だしね。
牛が通るミチ

開始前と終了の経験値。
くじら岩PT結果


トセット
念願のハイクォリティなロングヘアに変えたものの、2・3アカが忙しなくて出番が減ってしまいましたが。
ラピメントが乗れる様になったので、盾に憑依させて心露の養殖しました。
エキスパンド要員が見事に足りないので。
トセの遺跡荒らしって、いつ振りだろう・・・?と思いつつも、髪の毛を靡かせている姿に満足。

こうとか
新春遺跡1

こうとか
新春遺跡2

こんな感じ。
新春遺跡3

真冬の紹介状バンザイ!!

心露Lv35到達!
こうなりました。
ECO:滝里心露Lv35
とりあえず、スカートとか足元については後で色々考えてきたいものの。
スカートは黒の方がオリジナルに近いけど、これ1着しかないもんなぁ。

ちなみに、この時の荒らしの報酬は特大リュック(青)でした。
特大リュックまだ作っていなかったので渡りに船だと思いつつも、融合するの勿体無いなぁと思う自分が居る。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
