

今年最後の日記です。

~呟~
おまえ、数時間前に日記書いてたよね。
ガキ使い観ながら(毎年恒例?
色々ツッコミたい所は有れども、開始から1時間で既に笑い尽くしてます。
四国は笑ってはいけないで出ると思ったんだけどねー何よりも本人登場に驚きを隠せない。
何で夫婦で出てんだ、夫婦対決の方が面白そうだなぁ笑
「いや、嫌いなの」のセリフは的を得ているので講義する気にならない。


今年ハマったもの。
漫画
夜桜四重奏→アニメ観たいよ・・・
バクマン→リアリティ有り過ぎて面白い
よつばと!→1巻の「よつばは無敵だ」が、全ての中で一番いいセリフだと思う
ケロロ軍曹→突如としてハマったからねぇ。ゲオで揃えたよ。ギロ夏・クルモア推します。

音楽
闇;灯→ジャケ買いしたんだけど、当たりと言うよりホームラン。
夏コミで遊女さんと御話出来て舞い上がったわぁぁ。
凄いイイ曲ばっかりで、遊女さんが参加してるCDは買える範囲でGET。次は1月30日か。
大好きだ。
SH超えしたのは驚いた。

ECO
2&3アカ作成に伴い、ついに2パソ購入。
ただ、この2パソは原因不明で突如電源切れる時があるので困ってる。
2&3アカは「やっちまったアカウント」ことPBMは僕学で創った4+2人を投入。
こんな遊び方してるのは、わたしぐらいだろうなぁ。

ECO創作、今年最後の更新。 【重なる音色】

書き忘れてるモノも多いだろうけど、今年も雑多に色々あったなぁ。
来年も面白い事に出会おう。
出会いたい、じゃなくて「出会う」と絶対の確信を持つ方が面白いじゃん。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
