スポンサーサイト


バー㌧バー㌧

~呟~
やっぱ寒い。
MB&ネスパ&あじパラのスタマニュ到着。
MBメインかと思った封筒はネスパでしたが、アイテム販売の紹介は時期的に(第8回対応)おかしいだろ。
MB感想はメイン到着してから書きます。
あじパラ楽しみー冷やし中華部さんのPBMは何故か不参加だったので楽しみw
涼ちゃんも絵師で頑張れだよー。


みーやさんこと水哉さんからバー㌧バー㌧バー㌧㌧を頂きました。
1本ですけどね(何

▼1そんな9人にバトンをまわす
果たして、わたしから受け取って下さる方は居るんだろうか。
サルベージします。

▼2お名前は?
苑。「おん」です、「えん」じゃないです。
「宛」でも無いし「怨」はもっと違う。

▼3おいくつですか?
つな。

▼4ご職業は?
工業系。籍は仕上げ工程、現在は別の部署の勉強と云う意味で検査工程。

▼5ご趣味は?
太鼓・ECO・PBM・らくがき・字書き・音楽。他いろいろ。

▼6好きな異性のタイプは?
話が判る人。

▼7特技は?
太鼓演奏

▼8資格は何かもっているものはありますか?
漢字検定3級・硬筆書写検定3級・普通運転免許・日本太鼓連盟3級技術認定員

▼9悩みはありますか?
ECO

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→果物・麺類。味覚は子供。
嫌い→生モノ・内臓系。刺身は勘弁。

▼11好きな人はいますか?
言えと

▼12あなたが好きな人へ一言
言えと

▼13送り主の名前は?
みーやさん。こと水哉さん

▼14送り主の第一印象は?
若いってイイなぁ・・・(マテ

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
何がイイですか(聞くのか

▼16送り主を動物に例えると?
ねこ。

▼17送り主のよいところ
イイ事も悪い事も包み隠さず。

▼18送り主の悪いところ
何でしょうかね。

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
拾えと?捕まえますが何か。

▼21送り主が突然自分の前に現れた時に最初に言いたいこと
大阪振りですねぇ。

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
写メ用意。

▼23送り主とライブに行くんだったら?
SHかなー?

▼24最後に何か一言!
今日の仕事は三次元測定器の部屋で軽く軟禁状態でした。

▼25次に回す9人を簡単に紹介
サルベージだけど、わたしからの流れで発見次第、コメ残しておきます(ハタ迷惑な話だな


みーやさん、バー㌧㌧ありがとうございましたー♪

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
