

バー㌧㌧

~呟~
困った時に見付けたバー㌧㌧
シイナさんの所でバットーン拾って来ました。
さくさく行きましょ。

∵{最近買った漫画三冊教えれ
夜桜四重奏5巻
黒執事5巻
ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク~1巻

∵{今一番欲しいゲーム教えれ
FFの格闘ゲームだっけ?タイトル覚えてない。

∵{PSPもってる?
もってない。

∵{お前の嫁の名前教えれ
まだいない(まだ?

∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい

∵{けしゴムの角使われたら怒る?
どうでもいい。

∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ
飼ってない

∵{昨日の夕飯カレーだった?
ポテトサラダとか。

∵{今おでん食べたい?
今はイイ

∵{あ、もしかして絵描く人ですか
自己満足なレベル。出来については聞かないで下さい。

∵{小説とかは
自己満足なレベル。出来についt
こんなのやってます

∵{ぷよぷよ強い?
覚えてない。

∵{最近見たアニメ教えれ
3時間前にケロロ軍曹。

∵{好きな作品はアニメ派?原作派?
原作。アニメの放送枠ないからね(泣

∵{麻生太郎応援してる?
どっちでもイイ

∵{民主党と自民党どっち派?
真面目な話、組合の関係で民主になる。

∵{メガネと獣耳どっちが萌える?
角と羽根

∵{お風呂のお湯はいつも何度?
設定温度で、それなりの温度

∵{お前ねらー?
ねら?

∵{お前ニコ厨?
よく頻繁に目にするけど「厨」って何?

∵{メールで絵文字使う?
気まぐれ。

∵{耳に穴開いてる?
皮膚が弱いので、開けた時点で凄惨な結末が見えてる。

∵{ニーソとハイソどっち派?
裸足

∵{秋葉いったことある?
東京に行くたびに行く。
たとえ滞在時間が7時間であろうとも。

∵{同人誌何冊持ってる?
数えるのを止めた

∵{今の格好教えれ
太鼓練習後なので、ジャージとロンT。

∵{パソコン何台持ってる?
ノーパソ2台。

∵{携帯の機種なに?
auのW53T。去年買った。

∵{携帯擬人化妄想したことある?
まだやってないけど、時間とネタが取れたらやりますよ(私信?

∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ

∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ
良→スクエアカット
嫌→一々「メールを終了しますか」「EZWEBを終了しますか」と聞く所。
ストラップを通す穴が狭くて小さい。

∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ
イヤホン?

∵{今何時?
ニュース845

∵{バトンやる前なにしてた?
太鼓練習に行ってた。大太鼓フルスロットルで、テンションが変な方向に進んだ。

∵{髪長い?
セミロングの部類、ポニーテールが出来る程度。

∵{染めてる?
ライトブラウンかオレンジ系じゃないと気がすまない。

∵{ワカメ?
晩御飯の味噌汁は昆布。

∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?
気に入れば何でも。

∵{好きになるキャラの性格教えれ
性別問わずで、芯がしっかりしている所とか。

∵{ツンデレとヤンデレどっち派?
ツンテレ(NOT誤字

∵{爬虫類と両生類どっち派?
イトウ君

∵{ぬこと犬どっち派?
猫かな。昔、犬に追い駆けられたトラウマがね。

∵{蛇首に巻いたことある?
巻かれる前に逃げる。

∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?
持ってから、落とさない(経験者は語る

∵{タバスコと七味どっちが好き?
ハバネロは兵器だと思う。

∵{辛いのと甘いのどっち派?
どっちもOK。

∵{洋菓子と和菓子どっち派?
どっちでも、どんとこーい。

∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?
ハルヒ観た事が無いんだよなぁ・・・・・・

∵{お前の神アニメ教えれ
南国少年パプワくん・魔方陣グルグル・ゴクドーくん漫遊記・ワンピース・ボーボボ・エトレンジャー・ゴウカイザー・ケロロ軍曹・スーパードールリカちゃん・デジキャラット・ヤダモン・鋼鉄天使くるみ・風まかせ月影蘭・マサルさん
90年度に偏ってますねぇ。何せ秋田は放送局が無いので・・・・・・_| ̄|○
レンタルビデオとかで懐かしながら観てたり、発掘したりと色々。

∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!
サルベージ可

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
