スポンサーサイト


えこぷろじぇくと ~シェフは休日を頂きました~

~呟~
がっつりECOってました。
養殖日和でした(?

朔刃が転職してから放っておいたので朔刃を動かそうと思ってたけど。
移動が面倒だったので(滅)アクロに居た笹女に変更。
いつもなら憑依放置させているものの、シュバリスが時々沸く程度。
注意すれば良さそうだったので、笹女に桂丞を乗せて生身で放置。
うっかり落雷に気付かなかったり、巻き込まれたりもしたけどね。
PBM設定的には不思議なコンビだなぁ。イトコ同士の共闘?
それでも、戦ってるのはトセなんだけどねー時折、風盾で援護してたけど。

部屋が良かったので、3時間がっちり。
おかげで、ベースLv54/ジョブLv23まで到達しました。
イースト移住です。カカシですグローブです頑丈布です。
スイッチはLv30と40どっちにしよう。むしろ何をリザーブするべきか。


攻防戦。
ジョブLv30まで50%です。スピア撃ちたいストーム撃ちたい。
今週はラスト沸き、やたらおかしくなかったか・・・?
7番シンボルに沸いたチャンプはDEM系だったけど、ふつーの(?)機械系が酷いもんなぁ。
とりあえず、今週のハネウタ。

11.29攻防戦

Lv30なので、アクロニアコート装備出来る事を思い出した様です。
1アカは胡桃セットで統一したので、2アカでは若菜セットにします。
3アカはネコマタイベント自体やってねぇぜ。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
