

雑記4首

~呟~
雪なのか雨なのか、間を取ってアラレですかね。
その壱
Zなアイツのタイヤ交換しました。
父に手伝ってもらった方が安上がりなんだけど、今日から雪が降るとか言うからねぇ心配になるもの。
2100円なりにけり。
ガソリン詰めに言った時に空気圧を見てもらおう。
降る降らないは兎も角、日曜はネカフェ行くから用心に越した事は無い。

その弐
毎週2回ぐらい、移動販売車が来てます。
母の話。
まるで屋根から雪が落ちた並みの地響きの様な音が聞こえたので、驚いて家裏に出たら、何も無い。
何だろう?と思って家に戻ったら、移動販売車のオッチャンが「まいどー」と。
玄関に行ったら、玄関のドアのガラスが粉砕。
どうやら、バックした際にドアに衝突したらしく。
「雨降ってたから近付いたら、こうなってしまった」
どういう事だ。
結局、母はゴボウ1本に150円払い、オッチャンはドアの弁償代に4500円払って。
あ、ドアは修理済みですよ。

その参
帰宅途中。みさをのバイト先で、明日辺り来ると思われるECOクジの為にウェブマネー購入。
明日来なかったとしても、普通の課金で使うから別にイイんだけど。
ついでにクリスマスケーキ予約。選ぶの早いなと言われたけど、結構な時間が掛かったと思うけどなー笑
1ホールがチョコケーキっての食べたいけど、そういう系だと家族は不評。チョコしか無いから。だそうで。
いつか食してみたいものです。

その四
以前録ったビデオを探っていたら、水曜どうでしょう発見(ラベル貼ってなかったので中身が判らなかった)
1本目が伝説の(?)だるま屋ウィリー事件の回でした。
涙出るぐらい笑い明かしたよ・・・・・・大泉さん昇天。
3回ぐらい同じシーン観ちゃったしねー最高だ。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
