スポンサーサイト


えこぷろじぇくと ~また来年~

~呟~
攻防戦のパンプキン・・・・・・
ECOのハロウィンイベント終了しました。
今年はノーザン魔法学校の実装で(?)思わぬ情報と云うか今後の伏線の様なストーリーが出て来ましたね。
悲観する事は無いって事でしょうか。

肝心のイベントは、ほうき&ノーザン魔法学校&秘密のキャンディーだけやりました。
謎の男のやつ。ぼったくりもイイ所だし景品も同じだったし、まぁイイやと。

秘密のキャンディーでは、お返しを全部かぼちゃ花壇にしてもらい、庭師スキル「家具分解」しちゃいました(滅
クリティカル結晶・力の結晶・鉄ナゲ&ガラス玉が複数個。
一番初めにクリ結晶が出たもんだから、ついね。

魔法学校お掃除クエは全て王瀬と心露に頑張ってもらいました。
低レベルの方が楽だもんね、役得役得。
2人揃ってイベント当初はLv16だったけど、昨日の時点でLv21まで上がりました。

ノーザン魔法学校は不死城を夜にしただけだったけど、イーストの様な普通の学校より、ノーザン自体が王政国家だから、見た目だけでもコレはコレでイイと思いました。
佇む。
月と羽根。

お掃除クエは、集中してると地味にハマってしまう笑


かぼちゃ畑はシロフォンの知識を使ってみたものの、かぼちゃ砕くのに(砕?)時間が掛かるので、結局2個GETで力尽きました。
露店でも買えるかな?
まぁ、この画像はハネウタですけどね(どっち
かぼ。

ノーザンお掃除クエで貰える御褒美・こうもりカチューシャは8人分GETしました。黒・紫それぞれ4個ずつ。
アカ毎2個ずつあればイイやと思っていたけど、何の計算を間違えたのか2個余計にGETしてました。
というか、貰ってない1人は誰だ。
あと、ソーウェン儀式で貰った天使と悪魔のペンダントは1アカ1個でもイイかなと思ったけど、デザインが良かったので9人分GETしました。
魔法学校からの御褒美。
笹女の髪型は(マネージャーの紹介状・世話焼きボブ)カチューシャの似合う髪形だと思います。


今日からキノコ狩りイベントですね。
雀葵蘭さんの絵ほんわかしてるから好きだわぁぁ。
秋のきのこアンブレラって、キノコの内側がリアルに表現されてますよね。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
