

【オリキャラを比較する30の質問】 ECO1アカver

~呟~
バトゥーン
【オリキャラを比較する30の質問】
ECOの1アカverで御座います。
2アカ3アカだと収拾が付かなくなるぜぇ。

1. この質問で比較するオリキャラの名前、出演作品を教えてください(何人、何個でも可)
・トセット
・シロフォン
・ハネウタ
全てECOです。

2. それでは質問です。一番つき合いの長いキャラクターは誰ですか?
トセット。くりこ&みさをに指導されながら創りました。
オッドアイに惹かれました。

3. そのキャラクターが生まれたのは何年前ですか?
2年前の夏。太鼓イベント期間中に創った。

4. キャラクターたちの年齢を教えて下さい。
トセット→19歳
シロフォン→16歳
ハネウタ→16歳(本当は25歳だけど、エミル界への転送事故で若年化して戻れなくなった)

5. キャラクターたちの身長を教えて下さい。
トセット→165cm
シロフォン→148cm
ハネウタ→158cm

6. 一番美形なのは誰ですか? よろしければどんな容姿か教えて下さい。
ハネウタでイイですか?(疑
ネコ目おかっぱ。コレだ!!と思ったね。

7. 身体的に一番強いのは誰ですか?
トセット。盾を手放せない鉄壁の防御職。

8. では、一番弱いのは?
ハネウタ。憑依しても貫通が苦手、虚弱体質と云う設定。

9. 精神的に一番強いのは誰ですか?
トセット。表に出ていない設定が御座います。

10. 同じく一番弱いのは?
ハネウタ。一度崩れると修復が難しい。でも基本的にキッツイ性格。

11. 一番性格が良いのは誰ですか?
シロフォン。良いと云うより無類の世話好き。ちいさなおかあさん。

12. では、一番性格が悪いのは?
ハネウタ。悪いと云うより基本的にキツイ性格。ツンデr

13. 一番頭が良いのは誰ですか?
ハネウタ。無類の本好き、エミル界に来る以前は天才頭脳の持ち主だった。

14. では、一番頭が悪いのは?(単に学がない、空気が読めない、普通に馬鹿等なんでも可)
シロフォン。ちょっとオバカな女の子♪

15. 一番生活力があるのは誰ですか?
シロフォン。放浪癖が有るので。適材適所。

16. 一番路頭に迷いそうなのは誰ですか?
ハネウタ。ある意味、箱入り娘です(何

17. 一番真っ当な恋をしそう(あるいはしてる)のは誰ですか?
トセット→彼氏アリ。ちょっと強気のブレマス。
ハネウタ→彼氏アリ。ハネウタとは逆な性格だけど、上手い具合にラブラブ。ハネウタの方が好いている。

18. では、普通の恋と縁遠そうなのは?
シロフォン余ってます(言い方おかしい

19. 一番人づき合いが良いのは誰ですか?
シロフォン。無類の世話好きで面倒見がイイ。小さなお母さん。

20. まともな人間関係が作れないのは誰ですか?
ハネウタ。作れないワケじゃないけど、取っ付き難い所が有る。

21. 一番守銭奴なのは誰ですか?
シロフォン。守銭奴と云うより大黒柱、大蔵省。
銀行から勝手に高額を引き出すと怒る。

22. 一番苦労性なのは誰ですか?
ハネウタ。穏やか&マイペース姉の総ツッコミ役。
苦労性と云う質問だけど、そんなに苦労性では無い。

23. 一番ヘビーな過去を持っているのは誰ですか?
ハネウタ。二次創作で過去話は完結済み。

24. 一番良い思いをしている(あるいはする予定)なのは誰ですか?
ハネウタ。色々あったけど、それ以上に幸せを得ました。

25. 一番辛い目に遭っている(あるいは遭う予定)なのは誰ですか?
トセット。背景はまだ秘密。

26. 一番多くの謎を持っているのは誰ですか?
トセット。まだ語られていない部分があります。
そのうち表に出せるとイイなぁ。

27. これから最も活躍するのは誰ですか?
トセット。今後を待ちましょう。

28. 最終的に一番成功するのは誰ですか?
全員。でかい幸せを掴み取りましょう。

29. 一番愛着のあるキャラクターは誰ですか? よろしければ理由もどうぞ(全員でも構いません)
ハネウタ。
元々PBMキャラ・滝里心露をモデルにしたので設定云々を考えるのは楽でした。
ゲームでは着せ替えが楽し過ぎるww
過去設定が厄介なのはPBMキャラ・樹嶋朔刃から。

30. 回す人は?
ECOじゃなくっても、お持ち帰り可。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
