fc2ブログ

えこぷろじぇくと ~メイン垢あれこれ~

~呟~
ハロウィン紹介状がry
トセット。
相変わらずの2垢養殖中&マイマイ遺跡にて絶賛大暴れ中です。
聖槍の耐久度が11になりましたが、何回修理したかなんて覚えてないです。
その日の露店状態にもよるんだろうけど、機械修理キットは見付かり難いのが難点。
この日も修理キット見当たらない、でも荒らしやりたい、でも聖槍の耐久度が気になる。

てなワケで、ドラゴンスピアです両手槍です。
両手槍系のスキルは全く持ってません。STRとAGIカンストしてるからイイかな(適当
結構イイ感じだったなー狩れない事は無かったけど、盾が無いから凄く落ち着かない(ダメじゃん
憑依チャイナワンピ着てみた。チャイナでアイヤーって感じですね(謎
ドラゴン騎士
両手槍。いつかアニキの末っ子が来た時の為に使わないでおきたかったけど使った。
元々頼まれてなかったし、まぁイイか(マテ
それにしても、3時間ぐらい使ってたにも関わらず耐久度が1つも減らない事に驚いた。ドラゴンだから?

シロフォン。
商人が載れる様になったので、キャパに余裕が出来ました。
てなワケで、まずは手頃な大陸Dに凱旋。
いっぱい集めました、木箱16個・宝箱18個・コンテナ12個。
大陸Dってヘアカラーのドロップ率が多いよなぁ。
5Fでウロウロしていたら、いっつも憑依のボス街のブレマス2人がいたけど、わたしの目的は箱なので気にせず。
普通に歩いてたら突然のボス沸き。憑依中なのでマリオネット使えないので中からRH・外でファランクス撃ち。
いきなり先程のブレマスが来て、ボス盗りやがった。
ドロップは干魚だったけど、今度また同じ様な事があったらオープンチャットで「横取りするな」って言おうかな。
帰り道、東海岸を通ったら突然のボス沸き。
鳥と戦う農家。
鳥と戦う農家。

ハネウタ。
ECOショップの探偵シリーズから、チェスボード購入しました。
ちぇす。
「使う」と、チェックメイト状態。動くんですよ、素晴らしいクォリティ!
PBMの心露がハネウタのモデル、ラピメントは王瀬のつもりで作ってました(3垢で王瀬を作る予定ありますが

そんなワケで(?)小ネタです。
心露と王瀬?
PBM関係者さんは、試しに(?)ハネウタを心露・ラピメントを王瀬に脳内変換して下さい笑
夢の競演ですか?(疑問系

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード