

即でも無かったが

~呟~
超スーパー定時。

さて、本題。

ミクシィの方で、涼ちゃん&紅さんからバトン受け取りました。
本日は涼ちゃんからのバトンから。
紅さんバトンは明日やります。

はりきって参りましょう。

追記からドゾ。
【即やるバトン】
1.あなたのmixiネームとその由来は?
苑。 「えん」とも読めますが、実は「おん」です。
由来はミクシィ用には前のPNの漢字部分だけ使っていたものの、面倒になったので統一しました。

2.あなたの現在のTOP画は?
ECOのMYキャラのトセット。
残2枚もECOキャラのシロフォンとハネウタ。全て画像加工、お気に入り。
親バカですが何か。

3.現在TOP表示されているコミュニティを上から9つ
美川べるの+
Sound Horizon
I LOVE ババヘラ
あずまんが大王
I LOVE 同人音楽!
鼓童
和太鼓
竹さんフリーク!
P.A.S.メイルゲーム
わたしの嗜好はコミュ一覧で判断出来るかと思われます(ぇ

4.このバトンを回す人を足跡から9人。
やった事の無いマイミクさんはドゾです。

5.現在のメアドの意味は?
誕生石とPNを混ぜてみた。意味かコレ?

6.オススメの何か教えて!
太鼓かな?(それしか無いのか

7.携帯とPCの待ち受け画像は?
ブログから引っ張ってきた、
ECO:1st
コレ(爆
親バカですが何か

8.好きなタイプを外見で答えよう!
わたしが大した事が無いから、選べるほどの器じゃないですよ。

9.好きなタイプを内面で答えよう!
優しい。一緒に居るだけでイイ。

10.恋人になったらこれだけはして欲しい・して欲しくない。
して欲しい→趣味を少しでイイので理解してください、全部とは言わない
して欲しくない→DV反対。

11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人。
わたしも好きになったからタイプだったんだなぁ。

12.理想の体型は?
真っ直ぐの脚(わたしはO脚なので

13.↑にはなれそう?
無理だー。

14.最近可愛いと思ったベスト3
・ハネウタ:小粋な着物ワンピ+セージブーツ+赤いオーバーニー+お出掛けカチューシャ+魔術師の本
・シロフォン:Lv75職服+ドラゴンブローバー
・トセット:白い軍服(軽装)+ミニスカート(赤)聖槍+クリスタルシールド+フラワーコサージュ(赤)
親バカでs

15.浮気のボーダーラインは?
内緒で2人きりで何か。

16.どうしてもコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
今度こそ長袖のメイド服を。

17.最近買った趣味のものは?
Sound Horizon「Moira」

18.弱いところは?
暑さと生物

19.今はいてるパンツの色は?
言えと言うのか。

20.最近よく聴く曲は?
Moira買ってからフルで聴きまくり。

21.1番最後に食べたものは?
初物・梨と葡萄

22.星に何を願う?
いっぱいあるなぁ。

23.これをされたらキレるってことは?
約束を守らない・嘘。

24.年上が好き?
離れ過ぎはイヤン

25.絶対バトンをやるひとは誰?
わたし?(ぇ

26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
先週のバーベキューの会で煙に巻かれて涙と鼻水が酷かった。
でも、漫画や映画や本でボロボロ泣く方です。

27.ベッドの下にはなにがある?
雑誌とマンガ数冊。

28.○○恐怖症、なにかある?
高所。ダメダメなんです。

29.昨夜なにしてた?
ネカフェ帰り、みさをと晩御飯&カラオケ。
サンホラ魂に火が点いた。

30.これを失ったら怖い、と思うもの
周りにあるもの、全て。

31.好きなことは?
ECOやったり太鼓やったり寝たり音楽聴いたり。
全部。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
