スポンサーサイト


えこぷろじぇくと ~何ノート?~

~呟~
本日2回目の日記です。

さて、本題。

ネカフェで専用クエやってきました。

先日、ふざけて描いた

きらキラ吉良。

みさをのキャラの落書き『きらキラ吉良』
この絵を覚えているでしょうか。

ネカフェのイベントである3ヵ月連続「キラキラアイドルキャンペーン」の、新景品の「うさ耳(キラキラアイドル)」です。
2人揃ってコレ狙い。わたしの本命は金インスマウスですが、可愛い装備品には目が無い。
それにちなんで、この絵をガリガリと描いてみたワケです。

そしたら、みさをにコレが出ました。
みさを曰く「苑の「あの絵」のおかげだ。描いた事が現実になる、デスノートのおかげだ!!」
・・・・・・だそうで。
描いた本人には適用されないのか。

うさ耳の効果なのか、いつもだったら人が少ないネカフェ挑戦者が多!!
募集コメに飛び込んでから、更に2人追加。最終的には満員。
しかも、わたし達以外にも幾つかPTありました。
8人なので、回転率がスゴイの何のって。
トイレや飲み物AFKしている間に、クエスト完了。早!!!


最近のネカフェ景品は当たりが多いです。ハズレの方が格段に上ですが。
今回の大当たりはインス神輿でした。
他に、戦場のタイツ・赤いオーバーニー(共に2個目)も出ました。オーバーニーは2垢にも持たせたかったので渡りに船。
みさをは人力車が当たって、互いに満足です♪
みこし。
※「じょやさ」ってのは、秋田県の方言で「わっしょい」みたいな意味です※


PT中のメンバーさんの一言。
「遺跡崩壊の時、バルスって唱えてるのかな」

パソコン前で必死で笑いを堪える2人。

その後、完了した時の発言は「おK」では無く「バルス」になりました。

「まだの場合は「バロス」で」

ぐはっ。

更に笑いを堪えるのに必死な2人。
天空だもんねぇ。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
