スポンサーサイト


えこぷろじぇくと ~整理整頓~

~呟~
SHだったりECOだったり忙しいな。

さて、本題。

チケ12。
前回と同じ確率で全種類集まりましたが、今回は家具アイテム多いなぁ。
1DAY欲しかったからイイんだけどねー。
紹介状は笹女に使わせるか否かで悩み中。


リンネさんと一緒に昨日まで設置されていた無料スキル&ステータスリセットしてました。

商人がLv58に上がったし丁度良かったので、スキル調整で色々変更された事も有り、それも踏まえて型も変えました。

ライオが死にステになった事をイイ事に、MAG型の支援で生きます。
MAG>VIT>DEXで振りました、STRとAGIは初期値と云う恐ろしい状態です(滅

MAG型で色々と調整してからハネウタに載ってマイマイ遺跡や荒らしやってみました。
元々Vitが高いから貫通は無かったので、憑依オンリーです。
バランス型の時よりもランダムヒール効果が上がったので、これで行きます。
ただ、ソロ荒らしではデッド・オア・アライブの境を漂ったので、もう少しMAG上げてから再挑戦。

スキルはトレーダーLv25でアタックアシスト覚えたら、F系に憑依して支援してみたいですねぇ。
必要ならば応援も使ってサポートしますよ~。
ソロ活動は難しいけど、一応ブロウ・ファシーボイスも習得しました。
一応ね、一応。

結論:支援ってイイよね!!(どんな結論だ


シロフォンとハネウタはスキルリセットだけ。
シロフォンは必要スキルだけ習得して敢えてポイント余らせました。
分析と授業、どっちを習得するべきか。もしくは分析2種類を習得するか否かで悩んでます。うむむ。
ハネウタ用の木材修理キットゴールドを作り貯めしてからリセットしたよ笑

ハネウタはWIZスキルを整理。
スピアの代わりにパーフェクションウォールを習得してみました。
地形の状況を利用すれば使い勝手ありそうだけど、使い慣れていないので早くも忘却候補スキルです。
またしてもエナジーボルト未修得、またまたドミ界での戦闘が遠のいて行く。

朔刃と笹女はクエストと養殖オンリーで育成しているので、まだステ振ってません(滅
スキルは必要な物だけ習得したので、リセットする必要は無かったです。





トセットは?

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
