スポンサーサイト


バーベQ

~呟~
雨とか曇り。

さて、本題。

昨日の事ですが、太鼓2チーム合同でバーベキューの会をしてきました。

会場は互いのチームメンバーの庭でした。
庭師の家なので、めちゃくちゃ広いしキレイで色々と整い過ぎで驚いた。
天気は雨、焼き場を外からビニールハウスに変更。
暑いだろう・熱いだろうとは判っていたけど、雨だもの。

まぁ、ハウスの窓(?)を開放して少しは良くなったけど。
結論から言うと、暑かったし煙たかったので、食材全て焼き終わってから倉庫の方に物持って移動したけどね。

ハウスと倉庫の往復中、滑って転んでしまって、服汚れて困ったものの、たまたま車に置いたままだった会社の作業服に着替えて事無きを得る(無?
色々やっててあちこち汚れたので結果的には良かったのかな、怪我の功名。
他の人からはわたしの格好について色々聞かれまくった笑
軽症は右肘と左膝、どんな転び方したんだ。

バーベキューは火を起こすまでが大変だけど、火が点いたらもっと大変。
うちわで扇いでいたら、コレ使えと言われて差し出された物。

竹筒。

(  Д ) 。。ポトリ

 吹 け と 言 う の か ! ! !


ふーふーふ・・・・・・・・・ぶぉーぶぉーぶぉー


 尺八!!?(゚Д゚;

音鳴らさなくてイイから息を出せ!みたいな状態。
判ってるよー判ってるんだけど、尺八みたいな音しか出せねぇぇぇ。
何故だ。

全て食材焼き終わるまでの間、フルスロットルで火の側に居たせいで熱いし煙たいし、そのせいで涙と鼻水が止まらない。たまたまコンタクトレンズ入れないで行ったので、目にとっては良かったかも?

バーベQ

豚トロ(塩)超うまうまーかぼちゃ美味しいー焼きソバ男の料理だー(何)

今回は飲酒NGだったのでジュースと烏龍茶で繋いだけど、チーム合同での飲み会だったので会話を肴に楽しめました。
講習会の宴会以外では、違うチームと飲み会やるのは初めてだったので凄く楽しかったなー♪

そのチームの面々から言われた事。
わたしはもっと激しい曲やった方が自分を曝け出せるんじゃないかと。
アレ以上!!?わたし的には限界を超えちゃったんだけど、全然足りなさそうに見られてたのか!!

他にも、作曲しないのかとも聞かれた。
アドリブパートをチョコチョコっと拵えるレベルなので・・・。
あと、曲を作ったとしても人に物を教えるのが超苦手(・ε・`)

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
