スポンサーサイト


携帯SNSだったりパソコンSNSだったり

~呟~
どっちにも有効利用。

さて、本題。

SNSはミクシィとフィルンがメインですが、携帯専用SNSのモバゲータウンと云うモノにも登録しています。
モバゲーはミクシィと同じく紹介登録制です。
わたしはリアル友のEっちゃんから誘われて登録しました。

んで、モバゲーではアバターキャラを作成出来ます。
モバゲーでの「代金」であるポイントは、入会当初に貰えたりサイト登録で貰えたり、広告サイトクリックで毎回2G貰えたりと様々。

わたしは入会当初に貰ったポイントと広告サイトクリックの嵐で貯めています。
主に後者。

アバターアイテムは髪型・服・背景・小物・アクセサリーとか色々。コーディネート自在。
また、アバターアイテムは時々「無料チャレンジ」と云うモノがあるので、そこでランダムに無料でGETとかね。
アイテムストック量は、そこそこ。

サイト登録は有料なので、ケチって未登録中(滅

なので、無料チャレンジは必ずやってます。
ハズレもあるし当たりも有る。

んで、今のアバターの姿が
モバアバ子さん。
コレです。

顔と髪型以外は全て無料チャレンジでGETしたアイテムです。
他にも色々なアイテムあるけれど、今はコレで固定中。
モバゲ始めた頃は和風パッツン髪型だったものの、今の髪型に変えた後にアイテムバッグを見たら、髪型だけはストック出来ない事を知る_|\〇_
髪型だけストック出来ないのがネックなので、変えるに変えれない。


ちなみに。モバゲーは現在、広末涼子がCMやっているけれど、よゐこ・にしおかすみこもCMやってました。

モバゲー興味もたれた方は、わたしまで御連絡下さい。
わたしが喜びます(マテ

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
