スポンサーサイト


えこぷろじぇくと ~なつまつり~

~呟~
数時間後、夏祭りで太鼓打ち。

さて、本題。

昨夜のECOは、WIKI情報待ちってのもあったので集う魔物やってました。
ドル無しで5回ほど。Lv高い人ばっかりだったので、ガッツリ行けました。
結局、今日になってもまだUPされていなかったけどね笑
進行中に「こんばんは ECO運営チームです」の文字が出たので弾き飛ばされると思ったけど、パッチの事だったので焦った。
遺跡と言えば、遺跡内での自キャラの居場所表示が変わりましたね。判りやすくなったのか。

ECO夏祭り。
とりあえず、花火大会を満喫。星集めで2等星が見付からなくて大変だったわぁぁ。
丁度打ち上げ花火のアナウンスが入った。
どーん。
どどーん。
どんどどーん。

その後、神社の前でNPCから遊ぼうと誘われたので待ち合わせ場所に行ってみたら
なんじゃこりゃあああああ
こうなってました。
MOB自体は弱い&自然回復MAPだったので良かったものの、数が多過ぎる。
エナジーストーム連発してたら、フォーチューンリボン故障。
奇妙な奴等をキッカケに故障したと思うと、やり切れん_|\〇_
爆愛の塊が出て来るまでストーム撃ち続けてました、範囲魔法の有り難さ。

出たら別の場所で打ち上げ始まってた。
ぱぱーん。

んで、手持ち花火を使って自然物を「叩いて」みたら、

じゅー。
グラフィック的には、こうなりました。
常時ダメ値が3と云ったナベアツ風味だけど、見た目が地味。

んで、最後にNPC少女から今回実装の狐の着物を戴いたので、インスッス神社で御参り。
インス神。
ハネウタに着物ワンピを着せる時の足元装備は、マジカルシューズorセージブーツ(どちらも職装備)
NPC少女も似た様な格好ですねぇ。浴衣にセージブーツ。

星集めが大変そうだけど、2垢でも頑張ろうww

コメント

安心してください、私はスカート故障しました(ダメっぽい
偶然ワンピ持ってたので良かったものの。あんまりにも長居した為他の装備もぼろぼろだったり。_| ̄|○

スカート故障は色々な意味で危ないですなぁ(ォィ
しかし、フォーチューンリボン故障は痛かったなぁ・・・・・・やりきれん!!_|\〇_
スカート履かせてる時は修理キットか替えの服が必要っぽい笑
Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
