fc2ブログ

えこぷろじぇくと ~絵的に地味シリーズ~

~呟~
絵的に地味オンライン。

さて、本題。

先週は太鼓の事ばかりだったので、ふつー日記(?)復活です。
でも、ECOから笑

2垢の納品クエアイテム集めばっかりなので、トセットは夏休みです(何
商人用にハネウタINサウスD。以前の日記にも書いたけど、あんな感じです。くんせい肉ありがたやぁぁ。
MPはマリオネット有れば充分持つもんね。

一時期はメインを張っていたものの、職クエだけで育っていたので温室育ちだったものの、ココに来て稼働率が上がっているのがシロフォンです。
BPだし、荷物いっぱい持てるもんね。
あと、庭師カンストしたからようやく自分のLv上げも出来る様になったし。
庭師Lvを上げる為に職クエやってたら当然だけどベースLvも上がったので、気付いたらベースLv89で驚いた。

携帯SNSのECOサークルのフリ鯖メンバーが時々遺跡やってるけれど、初めて参加してみました。
まさかの超兵器。
ブレ・㌦・巫女(一次)そしてシロフォン。
養殖してもイイとの事だったので、2垢商人を㌦に憑依させてからログアウト。そのまま養殖してもらいました。
だって、杖に憑依したから貫通しちゃうじゃないか笑
そんなこんなで、商人がハネウタに乗れる様になるまで@3です。1DAYだけど、がんばろ。
NOT遠近法。
VIT寄ステに変更していたので「捨て身の壁」と言われたけどね笑


朔刃の納品クエが革なので、大陸Dに行ってみたけど。
結果的には箱荒らしじゃねぇか笑
肝心の革は10個しか採れなかったけど、箱いっぱい取れたからイイや。
クリティカルの結晶は嬉しい所だ。
あと、B5Fで誰も寄り付いていない(中華さえ居なかった)ふんどしマン!が居たので、突撃してみた。

SPは濃縮スタポで、HPはホムラで。ファランクスとブロウ連発で倒せました!!
人が戦っている最中にトレインで突撃して来た剣士が居たんだけど、邪魔するな!!
でも、獲得アイテムは干し魚・・・・・・_|\〇_

最近、装備品を融合するのに凝ってます(凝?)
基本的に、アクセサリー類。クジ品に可愛らしい物が多いからね。
見た目ではハートイヤリング・ハートペンダントがダントツです。

 能力→見た目 で読んで下さい。
 
トセットだと、
ファントムマスク→守護天使マスク/古びたブローチ→ハートペンダント/ヒップバッグ→猫しっぽ(白)/プリンセスドレス→ゴスロリドレス(プリンセスドレス)

シロフォンだと、
ジダンのペンダント→ハートペンダント/超特大リュック→ハートチャームバッグ

ハネウタだと、
星占術師の帽子→うさ耳/楕円の眼鏡→ハートイヤリング

かわいいものがすきです。

トセ装備のプリンセスドレスの性能を持つゴスロリドレス。
つまり「プリンセスドレスを2着持っている」と云う事になるものの、ゴスロリドレスいいじゃん(何


今回の融合は、Lv90の無国籍軍服(F用)を白い軍服(F用)。
そして、それに合わせる為に闘牛のスカートを赤いミニスカートに融合。
フェンサー時代に好んでいたコーデで昔の画像だけど、こんな感じ。
白と赤。
無国籍軍服のF用は肩パッドが気に入らないのです。
スカートは黒もイイなと思ったけど、手持ちの黒スカートは1着しかないので。露店待ち中?

素材集めも兼ねてシロフォンで突撃したのですが、絵的に地味なので気分だけでも派手にしてみました。
こんな風に。
踊る農家。
ECOチケ「新体操部のリボン」装備中。踊る農家。
でも、砦周辺のMOBぐらいなら倒せました。AGIがモノを言う。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード