スポンサーサイト


えこぷろじぇくと ~フレンド~

ハネウタがギーゴクエストを始めた頃、顔見知りになった方々が居ました。
その後、ファーイーストに移住してから当時の方々と再会。
緑盾軍クエを一緒にやる様になりました。
緑盾軍クエが終わると本部でネタスキルやデカデカカードを使って、ラグが掛かるんじゃないかと思うぐらい遊んでいました。

海賊クエに変わっても、野良PTに飛び込んだら「居るじゃん!」と云う感じでした。


顔見知りメンバー同士でフレ登録をしました。
通称ギゴメンバー。
その中の一人、女性タイタニアでスポーティーポニー&リボンが印象的なエレメンタラー。
通称・藍さん。


トセットがマイマイ遺跡視察クエを始めた頃、偶然にもトセットと同じ片手槍使いのタイタニアの男性と何度も顔を合わせる様になりましたが、その方は藍さんの別キャラである事が判明。
後に同垢のレンジャーとも会いました。

その後も何度かトセやハネが遺跡視察クエをやると顔を合わせる事がありました。
GWの時には、フレ主催の武器庫ツアーでも一緒でした。

その後はフレリストを見ても音沙汰が無かったので、休止中なのかなと思っていました。

そして、今日。
MBアクトを書き上げて、遅くなったもののECOにINしたと同時にギゴメンバーの2人から同時にWISが届きました。
情報コメからPTに入ってくれと言われて入ったら、ギゴメンバーが勢揃い。

そして、予想もしていなかった現実。



「藍さん、5月24日に亡くなったんだって」



WISの速さと情報のコメントが尋常じゃなかったので、妙な胸騒ぎを感じたのですが・・・・・・。
藍さんの別フレからの報告で、そのフレを通じてわたしの所に届きました。

「え」

としか言えませんでした。

真っ先に、ギゴメンバーで鬼ノ寝床岩・イーストダンジョン・アンデッド城・海賊の島で駆け回った事を思い浮かべました。

ファイアーウォールを出したり、MOBに向かう前にゼンを使っていましたね。


あまりにも突然の事だったので、会話が続きませんでした。
そして、思い立ちました。

「藍さんと一緒に居た場所に行こう!」

賛成してくれたので、皆で駆け出しました。


ハジマリはココから。ギーゴクエスト。


フルフルにはDSしか効かないと言われ、ギゴそっちのけでフルフル退治している間に皆がギゴ退治。
受注忘れたと云う声も上がっていたりしました。

クエ後は恒例お遊び。緑盾軍クエスト。


主に防人クエ。カオス過ぎて全員が倒れると云う悲惨な事も度々ありました。

必ず誰かが居た。海賊クエスト。

野良PTに入ると結構な確率で、誰かが居たと云う奇跡。


リンメとゲーム内で会えないのは辛い。
集合絵なんて描かなきゃ良かったし、創作も止めたくなった。
いっそ、リングから抜けた方が楽になるんじゃないかと毎日思う様になった。

リング違いでも、こういう形で仲間と別れた事になったのは、もっと辛い。

考え直した。わたしだけになっても、わたしはリングから抜けない。
わたしが抜けても左程大した事は無いけど、他のメンバーがリング欄から居なくなる方が辛いから。


藍さんはわたしのフレリストからは消さないよ。
1年足らずだったけど、楽しかったよ。
レンジャーとは1回会って以来、全然会えなかったのが残念だった。
もっといっぱい話したかった。
でも、もう会えないんだ。
一緒に駆け回った事を想い出したら、泣いてしまった。


何度も言いたくないから、一度だけ言うよ。







藍さん、さよなら。

コメント

Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
