スポンサーサイト


えこぷろじぇくと ~60日間の結果~

~呟~
野暮用の為、早退しました。

さて、本題。

2垢こと通称はぴ垢。60DAYSチケを使っていました。
んで、昨日で期限が切れました。

そんなワケで、60日間の結果発表なんかをやってみる。

60日の結果
真ん中の人がイロモノ扱い(何

ラピメント
マーチャント。養殖育ちのおかげで早期転職に成功したものの、ギゴクエが出来なかったと云う不憫な人。
チーズクエを早々に諦めて、酒場クエに変更。
養殖が上手い具合に出来たのは、トニ水と魔法飴を大量に抱える事が出来たからだと思います。
あと、エキスパンド。
先日トレーダーに転職させたものの、ランダムヒーリングが欲しかったのでギャンブラーにスイッチ。
Lv20になったらトレーダーに戻します。
早くメインに積める様になりたいです。
北軍所属。

樹嶋朔刃・樹嶋笹女
やっちまったシリーズ①と②
PBM僕らの学園アドベンチャーシリーズから、異世界調査委員会の実験に巻き込まれてアクロポリスに辿り着いたと云う事にします(マテ
樹嶋家からの刺客。
ソードマン&シャーマン。こちらはクエのみで育成。
クエだけでドコまで行けるか?と云う実験を含みます(何
そのうち養殖を始めたい所だけど、誰か協力してください(マテ
朔刃が南軍所属・笹女が西軍所属。

商人は兎も角、朔刃と笹女は元々居たスカウト&ウァテスをキャラデリして作成。
デリートした頃の2人はLv12ぐらいだったので、最初から樹嶋家からの刺客を出していたら、もっとLv上がってたのかな。

いえー。
回転帆の材料集め時間掛かるなぁと思っていたら、許容範囲の金額で「揃った回転帆」を売り出していた人が居たので飛び付きました。
運にも恵まれて、割と早い時間で飛空庭GET★
モーグ様式かノーザン様式で悩んでいます。

コメント

ノーザン、ノーザン!(笑)
いつでもわたしはノーザン様式を推薦しますよ!
こっそりと笹女さんがシャーマンなのは意外だったです。でも、職装備が和物だし、似合うだろうとも思ったり。こっちでもコスプレたくさんするんですよね!?(笑)

木造も結構イイ感じですわよー。
こうなったら小さな家を造って、北軍と西軍の両方を造るべきか・・・(落ち着け

笹女は装備服の可愛さだとWIZがイイなぁと思ったものの、ガッツリとした着物を着せたかったなぁと。
コスプレは某学園祭のコスプレ大使にさせるべきか(マテ
Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
