スポンサーサイト


えこぷろじぇくと ~花よ嵐よ~

~呟~
己で訪問カウンター7000HIT踏んでしまった。

さて、本題。

前記事の通り、姫グルーヴ様主催の「庭師限定集う魔物」に参加して来ました。
シロフォンでドカーンと突撃。

画像も多いので、追記からドーン。
ボス部屋までの移動は、チケ11「新体操部のリボン」で華麗に飛び跳ねながらだと面白かったです。

こんな風に。
おリボン①
こうとか。
おリボン②
ひらひらふわふわ。

ボス部屋に入り、ボスと戦う前に『私は木♪ダルマさんが転んだVSボス』と云うミニゲームが各階層で行われました。
庭師スキル「わたしは木」(木に変身出来る)を使い、花姫♪さんの「だるまさんがころんだ」が言い終わる前に、どれだけ進めるか!?と云うもの。
しかし。
各所のボスの方が先にコチラに気付く奴等ばかりで、思う様に進めない。フライングだなぁ。

わたしたちは木
そして誰もいなくなった(何

別の階層にて。
伐採禁止
自然破壊の第一歩だと思いました。

そして、最下層到着してからvs犬&鳥前の記念撮影ターイム。
ぱしゃー。

カオスターーーーーイム!!

カオスその①

カオスその②

①の画像で、太鼓も出て来てドンドコドンドコ。
あの太鼓の斜め後ろに居る方、階段の段差が惜しいけどイイ構えしています。八丈太鼓ですね。
リアル太鼓打ち屋が超反応(何
県フェス披露の大太鼓合同演奏と明々後日の合同練習を思い出したらしく。

閑話休題。

vsメイオウ。
いぬ。
ハウリングスクイーザー受けてSP&MPゼロにされてはいたけれど、メイオウ&ライオウ戦では倒れる事が無かった奇跡。

閉会式。
おつかれさまでしたw
次はネノオウだとの声が聞こえたけれど、ネノオウと戦った事は無いんだよなぁ。怖くて行けないだけだが。
取り巻きじゃなくてもマンドラワサビは嫌いです。

集う系はWIZ祭り以来だったので、知らない人達とワイワイするのは楽しかったです♪
農家系と言えば農家系だけど(栽培・ギャザリング)、入った瞬間に林が見えました(何
負けじと材木の木を植えて、その横で「わたしは木」を使って横並びしてみたり(奇行


ミニゲームとか考えられて、最初から終わりまで飽きを感じなかった。
やはり花姫♪さんはスゴイ御方だなぁと思いました。
密かににファンだったりするんだなぁコレが。
先日、アイテム募集の際にハネウタで御会いした時、微カミングアウチしたけどな(暴挙
「人を喜ばせる事が好き」ってハッキリ言える所が凄過ぎる。

ともあれ、面白い事は好きなので今回も楽しめたから満足♪
ありがとうございました!!


ひとつ悔やまれる事と言ったら。
今日は残業やって帰りが遅かったから、ギャザリング用の種を集めれなかった事です。苦ぅー。
風呂上がってブログ上げたら(前記事)、既にダウンタウンDX始まってるんだもの_|\〇_

コメント

はじめましてこんにちは~!
姫のブログからやってきました(*´ェ`*)

庭師集うおつかれさまでした~!
レポが面白かったので思わずカキコさせていただきましたっ

何気にWIS集うでもご一緒していたかもしれないです…。
知らない方と楽しめるのがこのイベントの良いところですよね~(*´∀`)

ではでは~(o*・ω・)ノ))♪

初めまして&いらっしゃいませですよー♪
辺境地ですが、ようこそです。

おおおぅ、庭師集うレポの御感想ありがとうござます(*ノωノ)
面白いか否かは全て第三者に委ねていますが(何)面白いと思われて嬉しいですww

へきらさんのブログはヒッソリと拝見していました。リンクの流れです。

集うWIS。わたしも参加していたので、御一緒していたかも知れませんね。
フシギな御縁です。

ご訪問ありがとうございました~ww

レポお疲れ様です。仕事が速いですww うちのアフレポ遅れてすみません><
楽しんでいただけたなら幸いなのでぜひまたきてくださいねーw

いらっしゃいませですよー。
普段はこんなに迅速な事は無いのですが、勢いって怖いですね笑
否、勢いしか無い人なのでこういう時だけ燃え盛るらしいですよ?(疑問系

いつも他人事の様に客として参加しているだけですが、企画運営がんばってくださいww
おつかれさまでしたー♪
Secret

プロフィール

苑(おん)

Author:苑(おん)
「おん」と読みますが「Bさん」でも可。
ECO・PBM・太鼓とかあれば大抵は幸せな人。
かつて大臣と呼ばれたP.A.S.難民。

【プロフィール詳細】
【リンク詳細】

【ECO】
ECOはフリージアのみ稼動。声掛け歓迎。
ピッグーが好き過ぎて辛い。
二次創作サイトは此方。
参加キャラ(自前リング「弐界戯曲」所属)

1st:トセット 天/♀/槍
トセット

2nd:シロフォン 人/♀/農
シロフォン

3rd:ハネウタ 天/♀/魔
ハネウタ

4th:ラピメント 人/♀/商
ラピメント

5th:樹嶋朔刃 悪/♀/剣
樹嶋朔刃

6th:樹嶋笹女 人/♀/巫
樹嶋笹女

7th:王瀬・ラピメント 悪/♂/商
王瀬・ラピメント

8th:桂丞 悪/♂/隠
桂丞

9th:滝里心露 人/♀/冒
滝里心露

10th:徐泪耶 人/♂/鉱
徐泪耶

11th:マルカート 天/♀/癒
マルカート

12th:ナタルマ 天/♀/闇
ナタルマ

20070709211332.jpg
(C)2011 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

<応援企画>
ECO武神アンソロ
ECO武神アンソロジー【Dimension Party】
C80にて販売されます。


ECO・攻略ブログ

">うちのこ主張

【プラチナステージ】様

FC2カウンター
mixi
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
一覧表示カテゴリー
リンク
Twitter
[pixiv]
QRコード
QRコード
